平塚由佳ですっ★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんわっ!ゆかちんです♡

ステイホーム中で5月がもうまもなく終わりますねっ!

あたしは毎日っ!
ミクチャ配信したり、
DIYしたり、
ピアス作ったり、
豆苗育てたり、
撮影したり、
創作活動したり、
公園行ったり、
リモートで友達と飲んだり、
映画やドラマ鑑賞、
普段そんなに見ないバラエティーなど。

本当に充実しております。

細々とでも仕事がある事に感謝をして。


そして、
ミクチャ配信はほぼ毎日してるんだけど、

イベント開催中でなんと残り5日っ!!!!
まもなく!終わりますっ!


メンバーみんなで頑張っておりますよーっ!!!


今はラストスパート!ということで、
新曲を出すべく頑張っているよっ!

そうだな。
みんなで頑張っていこう!声を一つに!
みたい前向きな曲が良いなーっ(◜௰◝)


みんなで素敵な盛り上がるものが良いですねっ!

お客様リターンも充実のラインナップになっておりますっ(◜௰◝)!



メンバー各々、個性的な配信をしていますので
ぜひ!見てみてくださいねっ!!

あたしも毎日、配信していて思ったのは、
こんな時だからこそ!
配信を通して画面越しにみんなに会える事がとても嬉しい事だなって思いました(◜௰◝)

いろんなことを話したり、企画を通して話したりできて最近は楽しいなーって思うようになりました\(^o^)/わーいっ


ぜひ、よろしくお願い致します!!


Twitter

Instagram


また、更新します!
したっけねーっ★xoxo