6月になりましたね★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


こんにちはっ!

サンスポアイドルリポーター

SIR(エスアイアール)

6期生ショッキングピンク担当

あなたに甘えて良いですか?悪戯ピーチエンジェル

ゆかちんこと平塚由佳です!




本日から!!!
メンバーみんなで毎日リレーブログがスタート致します!!

1のつく日は平塚
2のつく日は西野
3のつく日は利根
4のつく日は鈴川
5のつく日は伊藤
6のつく日は小松
7のつく日は林
8のつく日は安井
9のつく日は来栖
0のつく日はゆみ




昨日までのミクチャイベントに引き続き!
メンバーみんなでの企画ですっ😊!


改めまして、ミクチャイベントありがとうございました!!

日々、応援してくださっている方々のおかげで333万ポイントまで達成することができました!

最後まで達成する事ができなかったのは心残りではありますが、皆さんから頂いたモノ達を大切に!


今後も頑張っていきたいと思います!!!
新曲もとっても楽しみです\(^o^)/

平塚は1のつく日に書かせて頂きますっ(◜௰◝)


6月は個人的に!

誕生日月ということで....
なんとなくっ楽しみにしているところです♫

あと、今日、1日はおばあちゃんの誕生日でもあるんです!ちょうどぴったり60歳離れているおばあちゃん。

星座も干支も一緒なんですっ😊✨

あとあと!
6月も!ミクチャ配信は頑張って
続けて行こうと思っていますっ\(^o^)/


配信苦手はあたしにとって、
この期間でかなり変わりました。
自分でも驚くほど。

ちなみに今夜も!
20時くらいから配信予定ですっ!!




最後に....
よく5年前の今日みたいな画像とかツイートとか記事が上がってきたらするじゃないですか....

こんな写真が上がってきましたw


おやおや。笑
どなたかがスクショしてくれたようですね。

こんな時からやってたんですねww
体育の体操の授業はわりと好きな方でした。笑




*ミクチャ平塚由佳アカウント*

*Twitter*

*Instagram*


こちらもよろしくお願い致します!

また更新しますねっ!

ではでは✋

平塚由佳でしたあっ\(^o^)/

したっけねーっ★xoxo