名古屋遠征2日目! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんは!ゆかちんです!

名古屋遠征2日目についてー\(^o^)/

まずは!ライブ前に....
宿泊先がまさかのあたしだけ別だったので泣
遠征では珍しく入り時間まで久しぶりに単独行動させて頂きましたの!!



まずは。あの。眠すぎたので一旦仮眠w

地域最大級らしいですw(え、もっと名古屋っぽいことしろとか言わないでww)

モーニングとかもあって、めっちゃ評価高かったので今後のためにもw行っておきたかったのでw


そして念願の!名古屋の推しのお店へ!!!

PINKへ行ってきましたー!!!!

ここはもう名古屋に来たら毎回絶対行きたいお店!!!!


可愛すぎて堪能してきましたーーー\(^o^)/

やっぱりタピオカに挑戦せずに安定のバナナジュースになってしまったけどww

そして!懐かしの!思い出の!!!



顔ハメパネルーーー!(あとで合成して顔やっときますw)

さらに時間があったので、ショッピング♡♡♡
また一つ、名古屋の女に近づいた??

すっかりご飯たべるの忘れてたら、


スタッフさんがお土産買ってきてくれましたw
世界一美味しいピザ屋さんなんだって!
めっちゃ食いしん坊みたいになったw



そして!!!!!ライブーーーー\(^o^)/

1部のセットリストは!


1.しのべっと
2.初恋フィーバー
MC
3.Let's go Lucky
4.Voice

はい!ともこー!!!!のセンター曲になったレッツゴー!!!


フルでやったのは初めてなのでは???
ファンの方の喜ぶ笑顔がとても印象的でした♡

そして、初恋フィーバーはこみゆと林ちゃんにフォーカスを会えるバージョンだったよ(◜௰◝)

MCはみのりん!


そして2部ーーーっ!

1.チェリー
MC
2.絶対束縛彼女
3.初恋フィーバー
MC
4.Voice




さあ。来ましたよ。
平塚のターン。もう順番だったのでバレバレでしたがww

チェリーハントもセンターバージョンでやらせていただき、

全体のMCもやり、初恋フィーバーの最初と最後も歌い、Voiceの煽りもやらせていただきました。


もう。ど緊張。噛むし。笑


めっちゃ振り間違えた時、めっちゃファンの人と目合ったし恥ずかしかったーーーーー笑


初めて歌うところは本当に緊張しますね。
本番ギリギリまでさきちょんの声、LINE MUSICで聞いてました。


遠征の最終日の最後の部って何となく少しだけ閑散とするイメージがって。なので、最高にぶち上がる曲をセトリに入れてみました(◜௰◝)


みんなたくさん楽しそうで盛り上げてくれて本当にありがとうございます!!!!!



「今回の遠征、行くか迷ったんです。でも来て本当に良かった。」

そう言ってくれた方が居ました。

もうね、その言葉、感無量です。


毎回、歌割が違うのっていいですね。良い工夫ですね。たくさん楽しめました、ワクワク感があった。推しが可愛かった。

などなど。


最初はわあ、めっちゃ大変って思ったけど、
ほんと、頑張って良かったって思ったよ😊



こうやって、遠征ならではのことが出来ていったらいいなーって思いました!


来てくれたらこと。
この一瞬を一緒に過ごしてくれた事。
ステージから見るその顔をあたしは生涯一生忘れないんだろうなーってふいにそんなことを思いました(◜௰◝)


そして、メンバー!
本当にありがとうすぎました😊


リーダーになったばかりで、
不便に思うこともたくさんあったと思います。

それでも少しでも良い環境で良い状態でって
なるべく空回りせずに、
色々と対応していこうって。


なかなかあたしには試練でもありましたwww

これからも試行錯誤をして、
メンバーにとって一番良い環境作りをしていきたいと思いました。






楽しくてあっという間だった名古屋遠征!


休むまもなく!
明日はさきちょんの生誕祭!!!!

さいっこうに盛り上げるんだー!
そして、来週は大阪遠征!!!!


頑張るぞーーーっ!!!





最後のゆかちんスケジュールを載せて!

🎀3月のゆかちんスケジュール🍑
3月2日(月)SIR桜井紗稀生誕祭~メイドdeアイドルまつり~

3月9日(月)SIR西野亜弥生誕祭~SIR歌劇団、開幕~

3月23日(月)SIR利根さやな生誕祭~アゲアゲ!NONSTOP!ライブ~


また更新します!
ゆっくり、休んでね♡


したっけねーっ★xoxo