名古屋遠征!1日目! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんは!
ゆかちんです\(^o^)/

2月29日〜3月1日で名古屋遠征に行ってきましたー!!!


左からみのりん、ゆかちん、ともこむ、はやあゆ、こみゆの5人で行ってきました(◜௰◝)


という今までにない!組み合わせで行ってきましたよー\(^o^)/


今回は2日間とも楽遊アイドルフェスが1部2部と行われた、1日に2回のライブ!
全部で4回のライブをさせていただきました!



まずはライブ前にお腹を満たして♡(その前にはみんなでお風呂も入りに行ったんだよ!みんなでお風呂♡ふふふふっ)


1部1本目のライブセットリスト!

1.Happyが止まらない
MC
2.絶対束縛彼女
3.銀デレ
MC
4.Voice


1本目はHappyから始まり、林ちゃんが初遠征!初名古屋!だったので、
林ちゃんようこそー!の気持ちを込めて、林ちゃんセンターverで銀デレを入れてみたり(◜௰◝)





今回!
新曲二曲を遠征先でセンター不在で初めて披露するっていう初の試みでした。


さきちょん、りんるいセンター2人の大切な楽曲。

いやー、もうずっと緊張。



からの2部!

1.しのべっと
MC
2.絶対束縛彼女
3.初恋フィーバー
MC
4.つだまり



こみゆのセンター曲から始まり、
タイムテーブルでSIRがトリだったので!
最後にタオルを回して終われたら良いなーと思い、ツアーファイナル以降、みのりセンターでのつだまりは初でしたね!!!!!!!!






しかも1曲まるまる!!!
やっぱり楽しいし、盛り上がるし、
何よりみのりファンの顔が何よりニコニコであたしまでニコニコ幸せな気持ちになりました😊



さて。ここで、今回のセットリスト。
毎回必ず、新曲の初恋フィーバーが入っておりまして、
毎回、フォーメーションと歌割が変わる。という仕掛けがございました(◜௰◝)





歌い出しとラストの大好きって言うところを
1人ずつにフォーカスを当てていく。というもの!それに伴いフォーメーションも変わっていく...しがMCもころころ変わっていく....



どうだったかな??


1部はともこ、2部はみのり!




次は誰だろう?そんな風な楽しみ方も出来ちゃいます♡♡


明日もお楽しみに♡♡
ってワクワクしちゃいますよねっ!!!



ライブ終わりは!

みんなで焼肉へ行ってきました!!!!



美味しかったーーーーー!

うるう日だし29日だしで、焼肉は最高でしたよーーーー\(^o^)/


林ちゃんにたくさん食べてほしくて
珍しくいっぱい焼いたwww


さて、こんな感じの1日目でした!!!



本日も来てくれてそばにいてくれて
ありがとうございました😊

もうさ、全国いろんなところから来てくれて
本当に幸せな気持ちでした。


うるう年のこんな素敵な日に会えるだなんて
こんな幸せありませんっ♡




差し入れもたくさんありがとうだよ♡
また写真撮って載せますっ!!



メンバーとも名古屋の方ともかけがえのない時間を過ごすことができました!

本当にほんとうにありがとう。

ファンの方の存在って本当に大切で大事。

だいすきが止まらない(´・ω・`)♡




また、2日目更新しますっ!!

したっけねーっ★