神田ジャンボさまへ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんは!ゆかちんです♡

本日は!毎月恒例!
神田ジャンボさまへ!生パチでしたあー♡


神田ジャンボさまは!
JR神田駅東口から徒歩約1分!!

パチンコ238台、パチスロ208台を設置!

とーっても素敵な店舗さまなんです♡!



見てみてー!店内はSIRの装飾でいっぱい!なんですけど...

新しいお写真コーナーが増えてましたのー!
なまら可愛いーーーーー\(^o^)/わーいっ

生パチの様子がとーってもわかりやすく展示されてます!

見てみてくださいね!

そして、店内の装飾は!なんと!


撮影OKエリアがありますよー!!
すごーい\(^o^)/

ぜひ!SNSなどに載せてみてくださいね!探しに行きます。笑



しかも!今日から名札が復活?!

それぞれ自分たちで書いてるので個性豊か名札も注目してみてね!そして、名前も覚えてくれたら嬉しい♡♡

実戦もさせて頂きました!!!

本日は、元祖大工の源さんを打ちましたよー!



写真みて?あたってるでしょう?

.....いや、これね。
当たってる風の写真が奇跡的に撮れただけですww

限られた時間の中で、
さらっとさっと当てて終わりたかったのですが
だめだったーーーーーーー泣

大工さんになりたかったのですが泣

お寿司モードも楽しかった!見てるとお腹空いて来ちゃったけどww


さて!ここで!

SIR勝手にランキングー!!!

いえーい!

今回のテーマは

「お菓子作りが得意そうなメンバーは?」

もうね、1ミリも自信なかったww
名前の呼ばれる10位以内にランクインしていればいいなーと心から願っていて、


生パチで1番緊張する時間です。

結果は!!!!!!


3位きたーーーーーーーーーっ\(^o^)/わーいっ


めっちゃ嬉しい!!!!!!

コメントでは、作ってもあげる人いないとかw
甘いもののイメージなさすぎな感じですけどw


本当に投票してくれて、コメントしてくれてありがとうございます!!!!!!!!

2連覇への道。まだあるよ!照

1位はともこむでした!
トロフィーもらうの🏆初なんだって!!めっちゃ良かったー!びったりのテーマで本当におめでたいですね♡♡♡





そして!次回3月のテーマは!!!!



「お花見の場所取りが一番得意そうなメンバーは?」です!!!!


いやーこれもね、、、
いろんな解釈の仕方があるかと思いますが...



お花見といえば=お酒でしょ?笑笑

お酒へのモチベーションは誰よりもめっちゃ高いよ?

酒モチベ高めだよ?

しかも。

たぶんメンバーの中では1番お花見していると思います(大学の行事で毎年、お花見🌸ってあったから)

都内の穴場とかもけっこー知ってるよ?(中目黒とか井の頭とか)

インスタ映えスポットもご案内できるよ??


そして、チームATのうーたんの称号は引き継ぎたい。そんな想いもあるよ?


ほらほら。だんだん投票したくなってきたでしょ???



投票ブースはこちらです!(1階と2階にあります)

ぜひ!神田ジャンボさまでご遊戯して!合間や帰りに投票もして!くださいね♡♡


今月も来てくれてありがとうございました😊

お久しぶり顔が見れたり、
リーダーおめでとうって言ってくれたり、
良い匂いがするって言ってくれたり、

何よりも。
いつも支えてくれて、会いに来てくれて
応援してくれてありがとう。

そのひとつひとつの力が
本当になくてはならないです。ほんとうに。


これからも、そばに居てね。


遠征前だからって、
飴くれたり、本当にありがとうだよ。


チョコパワー🍫🍫🍫
で生パチからのライブ練習からのいま名古屋に向かっております!!


名古屋のみんなー!一緒にぴよぴよしよーね🦜🦜🦜


🍑2月ゆかちんスケジュール🦩
29日(土)楽遊アイドルフェス〜4年に1度のうるう日〜 in 名古屋

1部

ライブ15:0515:25

交流会15:4016:40


1部

ライブ20:3020:50

交流会20:5021:50



🎀3月のゆかちんスケジュール🍑
3月1日(日)楽遊アイドルフェス〜ひな祭りSP〜in名古屋

1部

ライブ14:4515:05

交流会14:5515:55


2部

ライブ17:4018:00

交流会18:0519:05(ロビーB)



3月2日(月)SIR桜井紗稀生誕祭~メイドdeアイドルまつり~

3月9日(月)SIR西野亜弥生誕祭~SIR歌劇団、開幕~

3月23日(月)SIR利根さやな生誕祭~アゲアゲ!NONSTOP!ライブ~



また、更新します!

したっけねーっ★xoxo