生きてます。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

毎日、必死に生きてます。

今日は都庁前で迷子になりました。

東京は広いですね(´•.̫ • )。。。

もーすぐ東京きて、6年とか、そのくらい!

まだまだ、慣れないようです。お母さん。



さてさて、
来る12日はBlackPeach4thセッションですね!

代々木公園。迷わず行けるかな。

平塚、個撮3部にキャンセルが
出て空きがあるようです!!!

よかったら、

会ってみてください。
撮ってみたください。
お話ししてください。
一緒にお散歩してください\(^ω^)/笑

2部の4人セッションはまだまだ募集中です(´•.̫ • )!

詳細、ご予約はこちらから!



社長のブログ、乱用しております。笑


{352434DE-0DA1-49CC-A7F8-DB23A2820B11}

今日も都内を歩きまわった!

いろいろと企んでいて、
自分でもいくつ仕事しているのか
把握しきれてない。

スケジュール管理が本当に苦手。。


ちゃんとした、大人になります。


また、更新しますねっ!


したっけねーっ★xoxo