お腹すいた。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、

素敵な撮影に携わさせていただきました!!!

また、情報解禁できるようになったら
お知らせします\(^ω^)/


撮影は5時間押し。
押すのは当たり前の世界。

とても貴重な経験でした!


でもね?

お腹すいたーーーーー。

{5E080D9D-A0C0-4825-8F85-69B5AAC1F089}


ぶーーーー。


そして!明日はブラピ撮影会!

キャンセル分も埋まり、平塚、満枠♡!


いつも、本当にほんとうに
ありがとうございます!!!!!!

そして、チェキも持ち込もうと企んでいるので、
撮りたいなーーって方は、
どなた様もお声かけてくれると嬉しいです♡♡


2部はまだまだ!募集中です♡!

皆さんに会えるの楽しみだなーーーーーえへへ



では、明日は代々木公園で会いましょう\(^ω^)/



いまは都内に戻っております。
ガタンゴトン。

おうちから30分圏内の駅名が
出てきたら嬉しくなるよね♡笑


それでは\(^ω^)/

寝坊しないように、早く寝ます!

したっけねー★xoxo