初!単独ファンミーティング!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

2月29日の4年に1度の日に、

平塚のファンクラブ開設記念、
初の単独イベント、ファンミーティングに
来ていただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!


楽しんでいただけましたかっ(*´︶`*)?
お菓子たべて、お腹こわしてませんか?
お手紙、字が下手くそで読めなかったりしてませんか??

本当に、ほんとにありがとう!
感謝でいっぱいです\(^ω^)/


{1D83D465-353F-495E-B834-7C73DA64A81A:01}


本当に、嬉しすぎました。

こんなにステキな皆さんに囲まれて、
あたし幸せだったよーーー!

感動で何回か泣きそうになった。
あ、3回くらい!笑


皆さんが協力してくれたからこそです!!


ほんとに、もう嬉しすぎた。幸せすぎた。


話したかったことも、
今まで言えなかった、
これからのお仕事のことも、
直接お話し出来て、良かったです♡


来てくれた方、限定ってのが多くて、
何を書いたらいいのか、


オリジナル限定グッズも、
持って帰ってくれてありがとうございます!!


ラフで、自由で、
時にマイペースな、そんなオフ会になったのではないでしょうか。


あたしらしさ、全開って感じ。笑


本当に感無量。。


また、次回があればいいな\(^ω^)/

その時はまた、みんなと楽しめたらいいな♡


差し入れもありがとうございます!!

{32807A41-67C9-4889-A70B-B5BB46413B71:01}

お、お酒のおつまみに。。。笑

ありがとっ(*´︶`*)♡


また、更新します!

したっけねーっ★xoxo