新宿ReNYライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は新宿ReNYさんでのライブ

ありがとうございましたあっっ(*´︶`*)!!!

なんだか、

みんなと会うのは久しぶりっ??

カタモミ女子のTシャツ来てくれてたり、
赤いサイリウム振ってくれたり、

ステージ中央に来てくれたり、

本当にありがとうございました!!!

物販ではスーツ姿だったのに、
ステージから探すとカタT着てくれてて、

終始キョロキョロしておりました。(笑)

前物販とMCなしのノンストップライブ!
いつもとは違う形なのに、
たくさん盛り上げてくれて嬉しかったです!

{941B8DED-47D2-4F26-B2EC-9A9CB81F4C62:01}

最近は、
メンバーにもファンの方にも会えてなかったから。

会ってたのはうさぎのもみちゃんぐらい。笑

{ACE831DA-DEEC-4EE0-A0C0-CF8E376BE4E4:01}


だからね、とっても嬉しかったです♡!

次のライブは
22日のアキドラさんでのライブです!


あ、その前にBBQオフ会ですね♡♡♡♡

もう、予約満員御礼のようです\(^o^)/
ありがとうございます!!



*9月ライブ情報*

19日(土)BBQオフ会
25日(金)えびす祭り@渋谷RUIDO K2
27日(日)花鳥風月 プロレスイベント@浅草



したっけねーっ★xoxo