いただいたもの。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


あまりいただいたものを
載せないようにしていたのですが

少しずつ、載せるようにしていこうかなーっと。

モノだったら、すぐ使っちゃうし、

食べ物だったら、秒で食べちゃうから、

写真撮る間もなく行動してしまう、
そんなあたしですが。。。笑


あんまり写真とらないのよね。
自撮りもあんまり、笑


これからはもうちょっと、
やってみようかな。


昨日、いただいたものたち!

{2F6E2BC7-1D5C-421D-8C2D-927FB9BB1B70:01}

待って。

1人BBQできちゃう(๑′ᴗ‵๑)♡♡!


お酒好き、肉好きにとって、

BBQほど、好きな組み合わせはありません。


デザートもしっかり♡!

{E40F9774-8065-43DC-87BF-29515B1EF9EB:01}

{A132E735-DCCF-4658-A586-DF88FB34B4C5:01}

載せきれなかったものは、
また上げます!!


あたしの好きなもの、
好みを分かっていてくれてありがとう(*´︶`*)♡!


日々の生活の糧に感謝して。



*9月ライブ情報*

24日(木)ニコ生放送カタモミヌーボー
25日(金)えびす祭り@渋谷RUIDO K2
27日(日)花鳥風月 プロレスイベント@浅草


したっけねーっ★xoxo