*情熱、希望と愛を胸に*歌詞 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル



カタモミ女子、本日発表

『情熱、希望と愛を胸に』歌詞


走り出したら もう止まらない
恋に恋した青春のように

溢れ出すほど 注いだ愛が
大きな花を咲かすように

いつか来る 旅立ちと別れ
その時がくる前に,,
このキモチ届けよう!



覚悟を決めたらとにかくDo it!
夢は逃げない 逃げるのは自分
涙も笑顔も全部がパワー
止まらないで 止まらないで

後ろを向いても明日は来ない
一期一会さぁ次のトビラ
情熱、希望と愛を胸に
走り出して 走り出してよ




泣いてばかりの 弱虫だけど
ゆずれないモノ握りしめて

今夜世界の 星を集めて
ココに飾るよ 君のために

いつか分かる本当の答え
今はただガムシャラに,,
僕はココにいるよ!



覚悟を決めたらとにかくDo it!
夢は逃げない 逃げるのは自分
涙も笑顔も全部がパワー
止まらないで 止まらないで

後ろを向いても明日は来ない
一期一会さぁ次のトビラ
情熱、希望と愛を胸に
走り出して 走り出してよ



覚悟を決めたらとにかくDo it!
夢は逃げない 逃げるのは自分
涙も笑顔も全部がパワー
止まらないで 止まらないで

後ろを向いても明日は来ない
一期一会さぁ次のトビラ
情熱、希望と愛を胸に
走り出して 走り出してよ


止まらないで 止まらないで
走り出して 走り出してよ



作詞 時田ユウマ
作曲・編曲 時田ユウマ

feat.来栖聖樹(from励まし屋)