新曲発表の日! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はO-NESTさんでのライブ
ありがとうございましたあっ!!!

{0B3CA79F-3DF6-4A46-A8EF-5B14BBAA1025:01}


今日のセトリは

桜風
全力少女
新曲 情熱、希望と愛を胸に

でした!

新曲を初披露しました。

どうだったかな(*´︶`*)?



来てくれた方々、
本当にありがとうございました!

良かったら、感想を教えてくれたら嬉しいです。



初めて聞く曲なのに、
たくさん盛り上げてくれてありがとうございましたあ!!!



あーーーーーーー。
今日は本当に、悔しかったなーーー。


気負いすぎたーーーー。

悔しすぎたーーーーーーーー。


リーダーもっと頑張ります!!!!!!!



終わったあとは、
チャオ ペッラ チンクエッティさん、
放課後プリンセスさんを
見に走りました!!!!


可愛かったし、
とても勉強になりましたあっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )!



おうち帰って、復習します。


もっと、もっと、もっと、頑張ります!!!!


*9月ライブ情報*

12日(土)ライブ@代アニステーション
17日(木)ライブ@新宿Reny
19日(土)BBQオフ会
25日(金)えびす祭り@渋谷RUIDO K2
27日(日)花鳥風月 プロレスイベント@浅草


したっけねーっ★xoxo