Black Peach First session!!! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はBlack Peachの記念すべき
初めてのイベントに来ていただき、

本当にありがとうございますっ!!!!


撮影会からのオフ会!

とーーーっても楽しかったです(*´︶`*)!

さっそく載せていただいた写真です!!!!!

{4CA880A5-BF40-4DB5-B790-4CA14A82C4A9:01}

@yonmoさん

楽しげでしょう(*´︶`*)?

いっぱい撮ってもらえて嬉しすぎます!!!!

{5133F2C7-4A05-44CF-99F8-0ECEAC2C568F:01}

これは第2部のオフ会にて!

差し入れもたくさん、ありがとうございます!!

{BB3252A5-667D-40B7-BB8A-6A6078376C12:01}


大好きなみんなと
大好きなお酒が飲めただけで、
幸せ♡♡♡

もう、本当に幸せ♡!


飲んで、語って、笑って、
最高の時間でしたあーーーっっ♡!


いやいや。

飲み足りないけどね?笑


あたしも好きだと言ってくれる人は好き。

カタモミ女子を好きだと言ってくれる人が好き。

Black Peachを好きだと言ってくれる人が、
好きなんです。

ただ、それだけなんです。


だから、これからもそばに居てね?
約束♡



本当にありがとうございました!!!!


社長!!福永桃子
取締役内田結衣
取締役桜井ルカ

【8月のライブ&イベント情報】

15日(土)ライブPULS@渋谷クアトロ&エイジア
18日(火)アキドラスーパーナイト
20日(木)OTA音ライブ@神田studio MIFA
25日(火)ウタ娘
27日(木)ニコ生番組カタモミヌーボー
29日(土)昼 えびす祭り@渋谷K2
30日(日)アキドラアイドルライブ

したっけねーっ★xoxo