テーマ:

みなさまこんにちは^^*
月曜日‼今週も1週間始まりましたね‼

最近部屋の家具を揃えたい願望が
強いうちゆいこと内田結衣です‼

今欲しいものが
プリンターとPCとミシンを
置ける作業デスク。

間接照明。

本棚。

です‼

去年引っ越してから
なかなか気に入る家具を
GET出来ないまま
月日がたっています。笑

いつも楽天とかで
見てるんだけどね…

今朝IKEAのカタログが届いて
うきうきしています。はい。

そんな私は今日は1日OFF♡

午前中はいっぱい寝て
お部屋の掃除もして

今はごろごろーっとゆっくりしています。


あ、そう‼先日念願の朝築地行ってきたよ*





いろんなメニューあったけど
サーモン党の内田は迷わずこれを選択。


美味しくって幸せでした♩



昨日は全力フリーガールのCD予約イベントにタワレコ八王子まで来てくださった方々‼





本当にありがとうございました‼

初めてのダンスと歌のお披露目。
見慣れたお客様に囲まれて
安心して踊れました!!!!!

初めて見に来てくれた方もいて
嬉しかったです…♡

今後も来てくれたら嬉しいな♩

セトリは

わっしょい
絶賛好きだよ
全力フリーガール

の3曲をお披露目しました‼

なぜかいつも踊ってる
わっしょいの振りを間違えまくった私。

他の2曲は自分的にはできた‼
お客様にも思ったよりも踊れているとの評価をいただけたので大満足です。笑


全力感伝わったかな…??






(あんずちゃんあたしの左手が悪さを…ごめんなさい。)


昨日はみつあみに真っ赤なリボンつけてみました。好評で嬉しかった〜♡

特典のポストカードGETしてくれたかな?







大好きなタワレコさんで
自分が出る日が来るとは…

夢のようです。

大型宣伝トラックが走る
10/1.2日も同じ想いなんだろうなあ。

タワレコ八王子店さん
ありがとうございました‼

CD発売後にはこちらのPOP付きで
展示されるよおおおおお♩






次は秋葉原もちゅぴっとさんで
収録曲全部のLIVEがあります!
(最寄り駅は末広町)

チケット代はかかりません‼
ワンドリンクのみいただきます。(600円)





◎チアガールの衣装のお披露目
◎全力フリーガールのMV公開
◎収録曲全部の生LIVE


初めての全部お披露目の日です。


全力で歌とダンス頑張るので
見に来てくれたらとっても嬉しいです。


******************

全力フリーガール.•*¨*•.¸¸♬

秋葉原にあるお店グラドル文化祭より、10/4 ポニーキャニオングループからCDデビュー決定。

ネットCD予約は→こちらから←出来ます!

(イベントに来てCD予約して下さるとその都度特典があります‼)

(内田から予約して下さるとグラドル文化祭の応援PTが私に入ります。)


イベント情報まとめます。


9/16 19:30~
秋葉原もちゅぴっと LIVE
新曲4曲含め6曲のLIVEステージ

9/30 19:30~
ポニーキャニオン本社 マスコミ取材&イベント

リリイベ(場所公開出来次第告知します)

10/3 下北沢 19:30〜

10/4 グラドル文化祭にて
デビューイベント 19:30〜21:30

10/5 渋谷CDショップ 19:30〜

10/6 錦糸町CDショップ 19:30〜

10/8 秋葉原CDショップ 14時〜

10/9 八王子CDショップ 14時〜


盛り上げに来てくれたら
本当に嬉しいです…‼


*****************






フォローよろしくね♡

内田結衣*Twitter(毎日更新)
内田結衣*Instagram




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「グラドル文化祭」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。