アイドル甲子園festival2015! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はアイドル甲子園festival2015!

きていただいた、みなさん
本当にありがとうございましたあ!!

楽しすぎたーーーっ!

{E00892CC-F1B1-40BE-992E-007356F1FE55:01}


ロケーション最高のステージでしたよーーっ♡!


こんなに動き回って、

こんなにはしゃいで、
ヤンチャしたの初めてーーーっ\(^o^)/♡


ステージの形がいつもと違って、
もうね、フルで全力で使いたいと思ったから♡


えへへ♡♡!


3日間連続ライブ、

最終日、いやー!!!

最高に楽しかったです!!!!!!


みんなも楽しかったかなーーー(´•.̫ • )?



この連日のライブは、

本当に勉強になったし、
とても良い経験になりました。


呼んでいただけることに、
とても、感謝していますっ。

本当にありがとうございましたあ!


ファンの方も、暑い中来てくれてありがとう。

少しでも、ゆっくり休んでくださいね!


3日間、同じスケジュールで、
来てくれた方にはもう本当に最高にありがとう!


初めて、カタモミ女子を知ってくれた方にも、
感謝ですっっ!!!


サイリューム貸してくれたり、
差し入れしてくれたり、
少しでも、お話し出来て、


嬉しかったですっ\(^o^)/♡



そして!

PASSPO☆さんと写真とっていただきました!

{ACC944E9-84AB-45EE-B4B8-1BBE57748D43:01}

優しかったし、可愛かったし♡♡

ステージ、とーーーっても楽しくって(*´︶`*)

テンション上がりまくってしまいましたあっ♡


ありがとうございます!!


安田大サーカスのくろちゃんさんとも
撮っていただきましたあ!!

{E1422E16-8D3D-4E27-A1BE-B16DAB219080:01}

まさかまさか会えるとわ!!!
感激ですっ!!!
ありがとうございます!!!!!!


本当に楽しすぎたし、

アイドル甲子園に出られて

本当に嬉しかったですっっ\(^o^)/!


これを糧にもっともっと、

頑張っていきます!!!


{0B16A07F-2003-4903-AE38-06EBE9D7900C:01}

このメンバーが大好きだよっ!!!!


8月はまだまだ!
頑張るぞーーーっ(*´︶`*)!!!!



【8月のライブ&イベント情報】

10日(月)カタモミ女子出勤18:00~23:00
11日(火)ワロップ放送@押上
放送20:30~
12日(水)ブラピ撮影会!
15日(土)ライブPULS@渋谷クアトロ&エイジア
18日(火)アキドラスーパーナイト
20日(木)OTA音ライブ@神田studio MIFA
25日(火)ウタ娘
27日(木)ニコ生番組カタモミヌーボー
29日(土)昼 えびす祭り@渋谷K2
30日(日)アキドラアイドルライブ


ゆかちんより。


{E8BF81AF-B664-4381-8DAD-CEAD976D1515:01}

したっけねーっ★xoxo