2015/08/10 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日も1日ありがとう!

撮影からのカタモミ女子!

途中、駅の階段で足をつって焦ったけど。笑

暑いし、途中雨降ってくるし、
何だか楽しかったなあーーーっ(*´︶`*)!


今日も満員御礼!ありがとうですっ!!

初めましての方も、
会いにきてくれてありがとうですっ♡!


久しぶりに話せた方にも、感謝です♡!


いつも話してる人には、
寝てないでしょ?って見破られて、

なんだか嬉しかったあ\(^o^)/

{8E4AF577-B28D-48A3-BA1A-3AEAA6601FCA:01}

今日、撮った写真がこれしかない!笑


最近、自撮り全然してないなーーーー。

お腹すいたから、いっぱい食べて寝ます!



今日はね、

さすがにゆっくり寝ます!!!!


明日はね、
ワロップだよーーーっ♡!


{2F22C54E-2C7F-4BB0-8282-F5A23D2968AB:01}


押上でございますっ\(^o^)/!




【8月のライブ&イベント情報】

11日(火)ワロップ放送@押上
放送20:30~
12日(水)ブラピ撮影会!
15日(土)ライブPULS@渋谷クアトロ&エイジア
18日(火)アキドラスーパーナイト
20日(木)OTA音ライブ@神田studio MIFA
25日(火)ウタ娘
27日(木)ニコ生番組カタモミヌーボー
29日(土)昼 えびす祭り@渋谷K2
30日(日)アキドラアイドルライブ


したっけねーっ★xoxo