志村魂! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

先日、、、念願の!!!!!

あの尊敬してやまない方に
会ってきました!!!!


{0C8CF91E-EBAA-4FE2-94F5-ECB87758DF08:01}

きゃああああああーーーーーっ!


あ、会ってきたといっても、
席で大人しくしてただけだけど(*´︶`*)笑



明治座で行われてる志村魂というものです!!


お笑いかスキで、

ずっと、お笑いライブに
行きたいと思っていたのですが、


やはり、1番最初は、
1番好きな志村けんでないと!!!!


この貴重な機会を与えてくださって、
本当にありがとうございます!!!




小さい頃からずっと、
お父さんと一緒にテレビで見ていて、


全員集合とか、バカ殿様とか、
ずっと見ていて、

録画したのを何回も何回も見て、
ほんとうに大好きなんですっ!!!

{BD9AFC7E-775A-4623-A7C7-330BE3EB7B28:01}

こーゆうのいっぱいあったーーーー!


{88C7926E-97AA-4F32-A6E7-D57A2EDB3248:01}


テレビで見ていた、

あのバカ殿さまのセットがすぐそこにあって、
見たことある風景があって、


もう、ダメ。

感動して泣いた。


志村けんさん出てきて、泣いた。


(笑)



そのあとは、

いつも見ていた大好きなコントがいっぱいで、

めっちゃ笑ったなーーーーーーっ♡!!!


仕事で途中までしか見られなかったけど、

それは本当に悔しかったけど、


念願叶っての、最高の時間でしたあ!!!!!



思わず、パネルと♡!


{4AD0287B-D86A-46CD-86E7-C3E24987ADD4:01}

ツーショット♡

えへへ♡幸せっっ!


ほんと、最高だったなーーーーーっ(๑>؂<๑)


また行きたい♡!



【8月のライブ&イベント情報】

24日(月)Akiba tokyo Collection
25日(火)ウタ娘
27日(木)ニコ生番組カタモミヌーボー
29日(土)昼 えびす祭り@渋谷K2
30日(日)アキドラアイドルライブ


*9月ライブ情報*

8日(火)ライブ~@渋谷Oー系列
12日(土)ライブ@代アニステーション
17日(木)ライブ@新宿Reny
19日(土)BBQオフ会!
25日(金)えびす祭り@渋谷RUIDO K2
27日(日)花鳥風月 プロレスイベント@浅草



したっけねーっ★xoxo