TIF2015! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ビラ配り行ってきたよーーーっ♡!

{0261C351-7DFA-4821-9C3C-93BACCA3CA19:01}

ゆかちん♡なお♡べにこ♡


もらってくださった方々、
ありがとうございましたあっ!!!


人がたっくさんいて、
あっという間にチラシなくなっちゃった!!


とっても楽しそうなイベントでしたあっっ!


テレビ見たよー!とか、

カタモミ女子知ってるよー!とか、

アキバでお店見たことあるよー!とかとか、


とっても嬉しかったですっっっ\(^o^)/♡


見知った方々にも会えたの♡♡


こんなにファンの方に会えると
思ってなかったから嬉しすぎたっっ!

{910C2472-CF2E-4309-8C99-1725C3D23CA2:01}

なんと、差し入れも!!!!!

ありがとうございますっっ\(^o^)/

わざわざ、届けに来てくれてありがとうです♡


そして、ももつんにも会えたのだ!!!

{E0B83DA0-C655-4CB7-9577-03E47422356D:01}

少しだったけど、
話せて、嬉しかったーーーーっ\(^o^)/


とっても楽しかったです!


*告知*

8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!


よし!仕事に戻ります!!


したっけねーっ★xoxo