つけめん | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

つけ麺が好きです。

{9D835F56-55BC-4182-BE88-59BA09BF4089:01}

あー食べたいっ。


今、1番はまったいるものなのです。


毎日でも食べたいレベル。



だけどね、ずっと抵抗があって、
食べるようになったのは、

本当につい最近だったりする。(笑)



まだまだ、真のつけ麺好きとは言えません。


どこかオススメのつけ麺があれば教えてね♡


じゃないと、
同じお店で永遠と食べ続けることになりそう。笑


前にメンバーのひかるに

しょっぱいものが食べられなくなるのと、
お酒が飲めなくなるの、

どっちか選べって言われたらどうする?

って質問に、
ほんとに答えられなかった。。。泣


しょっぱいもの好きだから、
だけど、お酒も好きだし、


やっぱり選べませんっっ!!!!


*告知*

8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!


Black Peachもよろしくね♡

{FE816A35-EE39-471A-9395-ADC22C13FAF6:01}


また、更新しますっ\(^o^)/♡!


したっけねーっ★xoxo