デザインとか、パターンとか。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ブラピの仕事をするようになって、


生地屋さんに行って、
いーぱい色んな生地を見て、
洋服に使うものを選んだりしてます♡


洋服好きにとって、
本当に、ほんとうに楽しい素敵な空間なの!

{06849FF8-47DC-48F9-811C-012B5E2B3245:01}

みてみてーーーー!

これ、めっちゃタイプ♡

これめっちゃ気に入ったの(๑>؂<๑)!


今度何かにつかえないか、

デザインとか、パターンとか考え中!

絵心の全くないあたしが、
絵を描く仕事をするなんて、
誰が想像していたでしょう。笑


自分が何を作りたいか、なにを着たいか、
そーゆうのを考えていたら、
もう時間なんて全然足りないの!!!!



洋服になる前の生地を見て、
想像がかたちになるまでの過程は、
本当に大変だけど、本当に楽しい♡


{04D2E0CD-D5E0-430E-BEF9-CAEC7FACA816:01}

カタモミ女子に向かっております♡


なんてたって、
今日はオフ会なんだっっ(*´︶`*)♡

{C634B61A-2B4F-4E29-9956-2D4A9BE996F9:01}

カタモミ女子の店舗でやるので、
お時間ある方、ぜひ寄ってみてくださいね♡



*告知*

8月1日オフ会!
8月7.8日ライブ決定!!!
8月9日アイドル甲子園festival2015

*毎週木曜日ニコ生番組カタモミヌーボー
*レインボータウンFMマンスリーパーソナリティー!
*Tokyo torico ワロップ放送毎月第二火曜日レギュラー出演!


それでは、いってきます♡