ドキドキ★サプライズ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

日曜日の話し!

この日は、朝から撮影、出勤と
ずーっとカタモミ女子メンバーと一緒に居たの♡

そのまま、Show Roomで全員集合で
パジャマ配信するから
なおちゃんち行く予定だったんけど、


メンバーみんなにお店で、
ちょっと嫌なこと言われて、
なまら凹んだけど、
ファンの人もいたから、泣くの我慢して、
でもスタッフさんの顔見たら辛くて泣きついた。


それでもShow Room配信しなきゃだから、
行くはいくけど、
配信終わったら帰ろうと思ってて、
気持ち的に辛いから。

向かう途中、葉音ちゃんに愚痴をこぼした。


そして、なおちゃんちに着いたら、、、

{42A4B887-F28C-4D3D-82DF-2213CD0F6533:01}

あたしのバースデーサプライズ!!!!!

おうちの中まっくらで、

全てのことが一瞬で分かって、

分かった瞬間、号泣。

{5158C919-95FD-425C-81B6-1A2F7A5BD606:01}

Show Room配信してるの知らなくて、
ガチ泣きしてしまいました(。•́︿•̀。)。。。

声をあげて泣いたのはいつぶりだろう。


何があっても、
ゆかちんが大好き!

嬉しすぎた。


どうやら、ただサプライズしてもつまらないからあたしを怒らせようと計画したようですが、

あたしは怒るんではなく、
傷ついて泣いてしまって、
あまりにも可愛そうだということで、
手紙もくれました(*´︶`*)


だって、本当に辛かったんだもん。。。


なおちゃんち向かう途中、
葉音ちゃんはあたしとプチゲンカ。
近況を常にみんなに報告していて、
ずっと笑いを堪えていたそう。笑

なおちゃんはShow Room配信をずっと
続けながら、手を握ってくれていたり、
先に帰っておうち掃除してくれたんだ!


べにこは、泣いちゃった時、
ぎゅって抱きしめてくれたり、
大好きなお肉で料理つくってくれてた♡
めっちゃ美味しかったよ!!


泣く前の記憶は
さゆりんが風船を一生懸命、
何かで刺して割っていた姿だったよ(*´︶`*)笑
それを最後に泣き崩れました。


ひかるは相変わらず、
泣いてるあたしを見て、爆笑してた。笑
あたしを怒らせよう。と言い出したのは
おそらく、ひかるなんじゃないかなーー。
って思ってる(´•.̫ • )。笑 あってるかな?


いやー、本当にありがとう♡

{2650C9C8-F905-49F3-B69B-9085E008D3C3:01}

泣きながら、みんなからの手紙を読むあたし。
みんな、良い顔してるね♡!


お願い事は、もちろん、あれだよ♡笑
言ったら叶わなくなっちゃうから、言わない!

{1D2B5596-E7BC-4057-9B22-AF98F42B6A9A:01}

プレゼントも、とっても嬉しかった!
葉音ちゃんが韓国から買ってきてくれたんだって♡


{D42E0D7D-E6A8-4D1F-A136-300FBFB058EE:01}

さゆりんお手製の風船!
もらった手紙は風船の中から出てきたんだよ!

{4AD169A9-2E3E-4ED0-A719-2E8A21E94346:01}


本当にありがとう。

大好きなみんなにこんなにも
祝ってもらえて、ほんとおめでたい奴です。笑

ドッキリとも知らずに、
本気で凹んだ。笑

ほんと、完全に騙されましたよ。笑


とっきーさんもグルだとは知らずに、
泣いて相談しちゃって。。
ほんと、すみません。。笑


あたしの大好きなチーズケーキ調達してくれたり、

事情知っていたファンの方々も、
本当にありがとうございました!!


終わったあと、メンバーと
お互いの裏話をしました!

ほんと、色々面白すぎて、爆笑。。


自分でも、
騙す側は本当に楽しかっただろうなーっと思いました。笑


なおちゃんち入って、
べにこが抱きしめてくれて、号泣。

その後ろで爆笑するひかる。

{6D678806-7DE7-48E0-A74A-49F728EFCE69:01}

良い写真だ。笑


みんなが大好きだよ!

こんなに素敵な仲間に出会えたこと、
本当、誇りに思います。

なかなか言葉じゃ伝えきれないけど。


それと、最近泣いてばっかでごめんね。

前は強がって、
我慢してることの方が多かったし、

いじめられたり、
嫌われることの方が多かった。


だから今、
こんなに素を出せる、
こんなに素敵な仲間がいることが本当に幸せ。


だけど、あーゆうドッキリは
元いじめられっ子には傷つくから、
あーゆうのだけはもうやめてね(´•.̫ • )?笑


いや、でも本当に嬉しかったよ♡♡



あたしのサプライズはどうしても
メンバー全員でやりたかったんだって♡

だから、遅くなってごめんね!だってさ♡

なんて、可愛いやつらなんだ!!!!


リーダーだから、
これくらいやらないとね♡だってさ♡

ほんと、
少しくらい気づけよーって感じだよね。笑



本当に、ありがとう。

大好き♡

泣いて泣いて、何にも言えなかったから、
ここにつらつらと書いておきます♡

{BCBFD9DC-3827-4390-A164-C5C0B7BFA70F:01}


これからも、頑張り続けます!

それでは、また更新します!

したっけねーっ★xoxo