コネクト、ニコ生! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日は1日中カタモミ女子でしたあっ!

朝からずーっとメンバーといたよっ(*´︶`*)!

コネクトさんにて、
ニコ生放送に出演させていただきました!

12時~22時までの生放送!

とっても楽しかったです!

カタモミ女子はオープニングからの
カタモミヌーボーに出演し、

移動して、イベントに参加したよ!

{218F3082-6FEA-488B-90A5-85842C6F8A44:01}


みんなで早稲田大学の前でパシャり♡!

お邪魔しました(*´︶`*)♡

そして、イベント後は
みんなでShow Room配信!

朝早いの、移動が多いの、暑いのとで
みんなとーっても眠そうだったな(´•.̫ • )。。

そのあとはまた、コネクトさんへ戻り、
ニコ生放送へ!!!

このニコ生放送、今までずっと、
レインボータウンFMの
マンスリーラジオパーソナリティーの枠を
かけた、戦いを繰り広げていたのです!!!

ミニゲームや、カラオケ、ダーツなどなど、
たくさんのゲームから得点を積み重ねてきて、

カタモミ女子は暫定1位の得点で
このスペシャル放送に出演できました!

これも、協力してくれたファンの方、
視聴者様、メンバーのおかげです。



そして、最後の、目玉ともいえる
全ての点数をかけたダーツ対決。

今までの点数が倍になったり、
0点になったりするすんごいルール。


カタモミ女子はトップを維持したまま、
優勝することが出来ました!!!!


皆さまのおかげでレインボータウンFMの
マンスリーラジオパーソナリティーの枠を
いただきましたあっ!!!!!



あたしは、
メンバーの中ではおそらくズバ抜けて、
ダーツが上手いらしいせいで、


あたしが投げることは暗黙の了解で
決まっておりました。

出演者さま7組が投げる間、
本当にずっとドキドキ、そわそわ。

だって、第1回目から積み上げてきた
5200ポイント以上もの点数を
あたしのミスで台無しにしたら。。。


そんな重圧にあたしは勝てるのか。。
いやいやいや。

それでもずっと、
メンバーが抱きしめてくれたり、
手握ったりしてくれてて、パワーを感じたの!!


結果はダーツを投げずに、
トップのまま逃げ切れたけど、

何より、メンバーが
あたしを信じてくれたのが、嬉しかった。

全てを任される責任は本当に重大だったけど、

今まで、こんなにみんなの
パワーを感じとったことはなかったから、
より一層、ひとつになれた気がしました(*´︶`*)

緊張から解き放たれて、
耐えきれず、泣いた。

また、泣いちゃった。笑

嬉しくってね(*´︶`*)


だけどね?


少しだけ、足りなかったの。

メンバー全員ではなかったから。

さゆりんが居なかったから、
少しパワー足りなかったよ(。•́︿•̀。)

もし、さゆりんがあの場に居てくれたら、
もう少し、強気で自信持てたと思う。

本当、さゆりんに会いたい。

なんでも良い。早くさゆりんに会いたい♡

これ、あたしのワガママね(´•.̫ • )笑


{8CC59004-5A14-4A44-B711-F7CE346A277D:01}


カタモミ女子のリーダーとして、
何をすべきか、何が出来るか、

ほんとうにいつも、毎日、
いろんな事を考えさせられる。

泣き虫リーダーでごめんね。。

今回、みんなで手にしたメディア出演を
どう自分たちでやれるのか、

考えなくっちゃ!


今のカタ女、運は持ってると思った。


だから、この勢いのままいきたい!

そう、思いましたあ(๑• ω •๑)


たまには真面目に、長々と。


{3185C04A-7C04-4AB3-9B3D-189CC5A83E4B:01}

本当にありがとう。

来て開くれた方、見てくれた方、
応援電波飛ばしてくれた方、


スタッフさん、メンバー。

これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



告知!

14日ワロップ放送 押上
17日LIVE FUN 阿佐ヶ谷
26日江戸趣味納涼大会(撮影会・コンテスト)

@jam 横浜アリー出場権をかけて!
毎日SHOWROOM配信中!!!!


それでは、今日はもみちゃんとの
最後の夜なのでこの辺で(๑• ω •๑)


したっけねーっ★xoxo