ワロップ放送! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

月に一度のレギュラー出演番組!

ワロップ放送の日でした♡



今回はね?

カタモミ女子特別緊急企画!
葉音ちゃんのビザをゲットせよ!
石橋さん、葉音ちゃんと結婚してください!

と題しまして、葉音ちゃんがメインの
持ち込み企画でしたあっ!!


{FDAB975E-B094-4ED9-B560-C631D42675CF:01}

みんなで葉音ちゃんの良いところを
プロフィールを紹介して、
プレゼンして、アピールしたよ♡

MCカオポイント石橋さんへの
むちゃぶり企画、とっても楽しかったです♡!


今回はこの4人したあっ!

{AC9953F3-5AF3-428D-841F-77E2AA36074B:01}

べにこ♡ゆかちん♡葉音♡なおなお♡


毎月、収録はお腹痛くなるまで
笑っちゃいます!

石橋さん、本当に面白すぎて(๑>؂<๑)


みんなにも楽しんでもらえてたなら、
嬉しいですっ(๑• ω •๑)♡



*告知*

17日LIVE FUN 阿佐ヶ谷
20日LIVE 中野坂上
22日LIVE 渋谷club asia
26日江戸趣味納涼大会(撮影会・コンテスト)
28日LIVE アキドラスーパーナイト
30日LIVE 渋谷K2 えびすまつり


今日もありがとう♡

また、更新します\(^o^)/

したっけねーっ★xoxo