老人ホーム訪問! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、カタモミ女子で

老人ホームへ慰問して参りましたあー!

{1D616227-1362-45EF-86AF-F4A2830B1498:01}


ひかるは別仕事なので、

この5人で行って参りました!!

その模様を写真で!

{FEC88DDA-3C5E-41D8-99A1-80199B6773A4:01}


窓のとこにカタモミ女子って貼ってて、

もう嬉しすぎましたあーーーっ♡!


{4F43ECF2-8A6C-4360-883C-F31A618B3507:01}

セトリは、

幸せハーモニー
全力少女
手のひら


おじいちゃんおばあちゃんが、

とっても良い笑顔で、

あたたかい言葉をたくさんもらって、

いっぱい元気もらいました!


あ、アンコールもしてくれたんだよーーーっ♡!


{D955A4E1-C7EA-4A5A-AF04-4AA16E9798BA:01}

特に手のひらは、

一緒に口ずさんでくれる方もいて、


泣いて喜んでくれて、感動してくれて、

素敵な笑顔もいっぱいだったよ!

家族への感謝を歌った曲だからかな?


メンバーも泣いててね、

ステージはどうなるかと思ったけど、、


笑顔いっぱい、涙ありの感動的な時間でした!


カタモミする時間もあって、

おじいちゃんおばあちゃんとお話し出来たんだけど、

本当にあったかくて、

こーゆう気持ち、感じたことを、

大切にしていきたいと思いました!


こんなに可愛く生んでくれた親に感謝だねって

言ってくれたの!

本当に、家族は大事にしなきゃって思いましたあ!


来週、誕生日を迎える95歳のおばあちゃんがいてね?

久しぶりに外に出て、若い人と話したって

とっても喜んでくれたんだー˃̶̤̀◡˂̶̤́!


なまら嬉しすぎたーーーーーーー。


あたし、元気をいっぱいもらったの!

あたし達も、元気や癒しをあげられてたらいいなーーーっ(*´︶`*)


体に気をつけて、元気でいてほしいです。

そしてまた機会があれば会いに行きたいなーっ!

{8CD5A760-1252-442E-A017-EBA6B6BC6270:01}


1番泣いてた葉音ちゃんと♡


あたし達、出身が韓国と北海道と、

今いるとこからは遠いとこに、

家族がいるから、大切にしなきゃだね(´•.̫ • )!



そのあとはカタモミ女子出勤でした!


まさかの35分押し。。。

一体何が起きたんだ。。。

予約がぎっしりで、

いっぱい押しちゃってごめんなさい(-_-)。。


金、土、日って、

出勤だったんだけど、

いつも予約いっぱいありがとうっ!!!!


入れなくても、ちょっとでもお店によって

顔出してくれて嬉しかったよー(*´︶`*)!

なんだかたあーーーくさんの人に会えた1日でしたあ!


出会いにたくさん感謝をして。


ありがとう\(^o^)/


したっけねーっ★xoxo