BlackPeach速報! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ごきげんよう♡!

昨日ねブラピの4人で集まって、

テレビ番組の収録してきたよーーー\(^o^)/

{199CE3A7-7685-4D2E-970E-F4E428DDED42:01}

左から、

ゆいちゃん、ゆかちん、ももやん、ルカちゃん!


しっかりTシャツとワンピースお披露目してきました!!!

こだわりにこだわり抜いた洋服たちを少しでも多くの人に知ってもらえ嬉しいです\(^o^)/

MCのお二人と!

{8579FAA4-2B62-45E7-A1BA-6DF07BD3BAA0:01}

放送は5月下旬?くらいで、

日テレ系信州さんです!

また、詳しく分かり次第お知らせしますね!!

4人でゲスト出演させていただけるなんてとっても嬉しい\(^o^)/


こうやって、、BlackPeachとしてメディア出演がいっぱい出来るようになるといいなーー(*´︶`*)!!


終わって、4人で打ち合わせがてらのご飯♡!

えへへ♡

{29B9E088-1BEA-45BA-9B6E-7638E71BCAAC:01}

仕事の話しがほとんどで、

頭使いすぎて、平塚、ずっと糖分を欲していました。。。

仕事の話しがおわって、

さて、ご飯食べよう!!

ってなった時の幸せ感がやばかった!!!!笑


これからも、どんどん!

楽しいこと考えていくつもりなので、

応援してくれると嬉しいです!

{808D638E-47D1-4554-82A0-2C138AA636C3:01}


さて、本日はこれから、

打ち合わせが終わって、

カタモミ女子のダンスレッスンでございます!


なんと、公開レッスン!!!!!

初の試みなのでは!!!!



今までにやりたくても出来なかったことが、

どんどん出来るようになってきていて、

とっても嬉しいです\(^o^)/♡!


あ、詳細ですっ!

{35CFBAEE-1E55-4363-98FC-E8307C3E2DF1:01}


今日もまだまだ、頑張ります!!!



今後の予定!

25日 カタモミ女子出勤17:00~23:00
26日 アキドラ ライブ!
28日 アキドラ ライブ!
29日 カタモミ女子出勤17:00~23:00
5月4日眼鏡美人ファッションショー 晴海



したっけねーっ★xoxo