これから! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

みなさん、おはよう\(^o^)/

今あるところに向かっております。

電車に長いこと乗っています。

目的地は?

言ってもいいのかわからないのですが、

カタモミ女子公式HPに載ってるね!


これから、老人ホーム慰問活動です!

お店の営業時間も17:00~となっております\(^o^)/

あたしはもう予約で満枠だよー!

{109D5692-A9D3-4079-A525-0E36F4AC10B8:01}

えへへ♡

今日はどんな制服を着ようかしらんっ\(^o^)/


朝からメンバーのべにこに助けられてます。。。


本当、この前のライブの時になおちゃんに助けられて、


レッスン前にケガして血が出た時も、

葉音ちゃんはサビオ持ってきてくれて、

さゆりんは、テッシュをウェットテッシュを持ってきてくれて、

あわあわしてるうちに、

気づいたら処置完了してたよ。笑


あれ、ひかるは....(笑)

あ、ソフマップのイベントだね!

あたしも行きたかったなーーーっ(´•.̫ • )!

頑張るんだよーーーー♡!


べにこ、今日もありがとう\(^o^)/♡

{59425B36-39AF-4D2A-8B9C-531B4F72EC9E:01}

らぶ♡!

昨日も26日のライブの打ち合わせしたの!

3時間も喋ってたみたい!!!

知らなかったーーーーっ!すごい!

そんなこんなでまだ、電車に乗ってる!笑


今日も頑張るねーーー(*´︶`*)!


したっけねーっ★xoxo