Fresh Photo session! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はFresh撮影会でした!

{9F2F7F3F-C8DE-43E1-A45B-036A49E72F6A:01}

注意 盛ってます。笑


今日はね?

なんだか撮影会で会える人に

たくさん会えた気がしますっっ(*´︶`*)!


いつも、来てくれる人が居てくれて、

安心したし、リラックスできたし♡!

見たことある方が少しでも撮ってくれて、

うん、楽しかったよー!


人の顔と名前を覚えるのは苦手なの。

だけど、

何回も、会えてるおかげで分かってきたよ!


ひかるが居なくて寂しかったけど。。

{C4F22A07-C329-4BDB-8BAF-05795895DE51:01}



撮影会、一緒だった田中菜々ちゃんと撮ってもらいました!

{E69AFF87-4628-4599-BD42-68A4E5457068:01}


なんと!

誕生日が同じだったの!6月25日!!

ファンの方が教えてくれたんだー♡

話しかけれて良かったー!


とっても話しやすくて、可愛かったーーーー˃̶̤̀◡˂̶̤́


また、会えたらいいのにな♡!


今日もいろんな衣装を着れて幸せ♡♡


それでは、明日も早いのでお休みなさい!



告知

3月29日カタモミ女子出勤17:00~23:00
4月4日お花見オフ会
4月5日セカンドワンマンライブ


したっけねーっ★xoxo