赤坂BLITZファッションショーを終えて。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


今日は深夜練からの打ち合わせからの、

ファッションショーでしたのよー!!

ぜんぜん寝てなくて、電車の中で

目を空けたまま寝てた。

と、思う。(笑)

だからね、ショーのことはあんまり覚えてないの。笑


マネージャーさんから写真を見せてもらって、

なんとか記憶を辿ったよ。笑


大きなステージで、このような形で出演させていただけたのはとっても光栄なことです。

オファーをいただいてから、ずっと出るか悩んでいたのだけれど、

自分にとって、とても貴重で良い経験が出来たなと思っております。


急な告知にもかかわらず、

平日のちょっと早い時間帯なのに来てくれた方、
ありがとうございました!!


1人にしないでくれて、嬉しかった♡

つい、自由行動をしてしまいましたが。。。


日頃の感謝の気持ちを込めて、

無料ツーショット、無料撮影会やったんだけど、

どうだったかな??

あたしはね、こーゆう方がぜんぜん好きなんだ(*´︶`*)♡

いろんなお話しが出来て良かったーー!


なんせ、自由気ままが好きですからっっ\(^o^)/


応援もたくさん、ありがとうっっ♡!

{52342171-22E9-4FF7-9883-F5DFCB0AFD44:01}



こーんな感じ!

買ったばかりのお洋服ーっ!!

{4474FABB-CF32-4C37-8ED9-459247343C9E:01}

暗いけど、こんな感じ!


Outer dazzlin
one piece titty&Co
Pumps ESPERANZA

細かいのも合わせるといっぱいあるからこれくらい!

お花のネックレスは葉音ちゃん手作りのやつ!

可愛いのーーーっ♡!!

こーゆうの作れるってすごいよね(*´︶`*)♡♡


そんな感じです!

カタ女たちはレッスンどうだったのかな?♡

気になるーーっ!

いつか、みんなでBLITZでライブできたら良いね♡


本当にありがとうございましたあっ\(^o^)/


明日のフレッシュフォトセッション撮影会も頑張ります!

詳細はこちら!



とりあえず、睡眠を取らねば。


したっけねーっ★xoxo