水着。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

この水着、とっても可愛い♡

めっちゃタイプ♡♡

{9FF7A70F-2C55-42D0-BB2B-DF496790E127:01}

どこに売ってるんだろう?

欲しいっ!

やっぱりピンクが好きです♡笑


あ、赤も好きです(´•.̫ • )!



ワイヤー入りの水着でゴリゴリに盛るのも良いけど、

こーゆう自然な感じのビキニも最近すき♡


大好きな元メンバーの京ちゃんが、

あたしにはビキニの形が似合うよって教えてくれたてから、


はまってる(*´︶`*)!



今日はひかるん、撮影会1人で頑張ってるのかな?

昨日あたし寂しかったから、心配(´・_・`)。


ちなみにお花のネックレスは葉音ちゃん手作りのやつ!


また付けちゃった!

みんな可愛いって言ってくれて、

好評だったよーーーー\(^o^)/♡


そんだけ♡


したっけねーっ★xoxo