イメチェン! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


みなさん、こんばんは♡!

そーいえば、

お仕事の合間に美容室いってきたよ♡!

{43048967-66FB-4F11-B29F-FB7B958FDB00:01}


どーかしらんっ??

カラーめっちゃ暗くしたよーっ!!

ブラックに近いアッシュブラウン♡!


本当はね?


ほんとは、そろそろイメチェンしたくて、

ロングヘアーに飽きちゃってね(´•.̫ • )


ショートにしたいの!!!!


でもね、うん。


とりあえず、10cmまでなら切っても良いよって

言われたので5cmくらい短くしたんだあっっ!


今回は高校の後輩が働いている、


EXCELっていう美容室に行ったよー!


予約なしで行けちゃうから、

不定期にお休みが訪れるあたしにとっては、

ぴったりなんだ(*´︶`*)!


久しぶりに後輩に会えたしね\(^o^)/

いろいろサービスもしてもらっちゃって満足♡


それでは、

今日はねお腹も頭も調子悪いので、

おうちに帰ったらそっこー寝ようかな(´•.̫ • )


告知

3月20日マシェバラネット生放送
3月22日カタモミ女子出勤17:00~23:00
3月24日LIVE!
3月27日fresh!フォトセッション撮影会
4月4日お花見オフ会
4月5日セカンドワンマンライブ


したっけねーっ★xoxo