実は◯◯◯でした。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

こんばんはっ♡!

今日は1日あったかいねっっっ(*´︶`*)


そうそう。

あのね?実はね、


あたし、、、

初めての胃腸炎になったのです。



12日の深夜2時に急な吐気に襲われ、

そこからは寝ることも出来ず、


ずーっと悶絶。

夜中だから、病院もやってなくて、

救急病院に行ったのだよ。

歩くことも出来なくて、初めて車椅子乗ったし、

あんなにおっきい病院も初めて行った。笑


点滴して注射してだいぶよくなったんたけど、

まだきりきりするのね(-_-)


その日1日はデザイン会議もレッスンも打ち合わせも全部仕事行けなくて申し訳なかったです。。



先生に明日のライブには出られるようにしてください!!!

ってお願いしたら、すごい勢いで怒られたよ(´・_・`)



胃腸炎のまま、13日のライブはね、

楽しみにしてくれていたファンの方もいたし、

絶対出たかったの!


うん、今までで1番の辛いライブだったよ。笑


それでもライブ中はアドレナリンでなんとか。

終わった後がね、うん。笑


何人かのファンの方はもう知ってるから今回こーやって書いてみた。


包み隠さず、やっていくのもたまには良いかなと。

だから、14日の出勤もちゃんとした。

んまー、もう治ってきたからさ♡

心配かけてしまった方々、ごめんなさい。



胃潰瘍の疑いが消えなくて、そうなると入院することになるって言われてたんだけど、


入院は嫌だ!って言って

お薬いっぱいもらって、飲んでるから、

なんとか、生きてます\(^o^)/



あーーでも今年の目標は体を壊さないこと。だったのになーーー。

ダメだった。。。


それでも何があっても、頑張りたい!

って思ったの!

たとえ、また胃腸炎とか胃潰瘍になったとしても

ライブには出るよ。

それくらい、やる気ってこと!

あ、言わなくても分かるか\(^o^)/


それもこれも、

応援してくれるみんながいるから、

出来ること。


付いてきてくれてるのに、損はさせたくない!


離乳食的なものしか食べられなかったけど、

ちょっとずつ食べてるから大丈夫!

これは、きっと痩せますな。笑

{883F0011-DF3B-4137-B115-957DDA2B8480:01}




原因は、

*過労による疲労やストレスが過度に高まってしまったため。

*過度なストレスを抱えた状態でのアルコール摂取

*睡眠不足


などなど。

このようなことが考えられるそうです。


確かに休んだ日は、

こんなにベッドに横になってる時間が長いのは久しぶりだなーって感じた。


みんなも、いろんな原因があるみたいだから、

くれぐれも上に書いたことには気をつけてね!


あたしは、しっかり治します!!



{5184EFF0-EF5C-499F-AEF2-2BCC68F53A31:01}


それでは、最近の出来事でした(*´︶`*)




どんなことがあっても頑張るよ。




したっけねーっ★xoxo