充実! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、お仕事のあと、
いつものひかると

asfiさんのライブを見に行ったよーーー!!

{ADFFAF25-9DF5-43AB-B11C-236AD1958420:01}


とーっても楽しかったし、

いっぱい勉強になったのっっ(*´︶`*)!!


とっても良い刺激を受けました!



ステージの使い方、演出、

楽曲、振り付けなどなど。。。


あたしも、もっと頑張ろう!

そう思ったの。


日々、勉強。

人生って、勉強だなーーーっ。



頑張るのは当たり前。

その頑張りを、自分はこんだけ頑張ってます!!

ってあからさまに、露骨に見せるのは嫌いだし、

苦手なの。


実はやってました。

くらいがちょうど良いと思ってしまうのよね。


不器用でごめんね。。


それを黙ってても、

何も言わずに分かってくれる人が居る。



ほんと、幸せな環境にいるなーって実感♡!



そんなことを思ったのでした!


また明日からも一生懸命に!


したっけねーっ★xoxo