今日1日! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はね、出勤前に

maitaさんこと、

まいさんのダンス見に行ったよー!

{8F9AEA7B-7697-402B-8A89-28849940228A:01}

久しぶりのまいさん!!

一瞬でまいさんだ!!!ってすぐに分かったの!

やっぱりすごいし、

テーマとか、世界感が幻想的というか、

上手く言えないけども、

とても感動したのです!!!


やっぱ、どうしてもまいさんばっかり見てしまったね。笑


久しぶりに、さきちゃんと、みまちゃんと会えて、お喋りしたよ♡!


なんだろう。

この懐かしくも落ち着く空間は。笑

うへへ♡!


出勤もね?

久しぶりだったから楽しかった♡


控え室戻ったらね、

ももつんからのチョコ置いてあったの!

{8926D840-8A95-46E7-8AD8-4014F2BF0C90:01}


ほんとにうれしかったなあーーっ♡♡♡


ゆっくり、安静に帰ります。


告知!

3月20日マシェバラネット生放送
3月24日LIVE!
3月27日fresh!フォトセッション
4月4日お花見オフ会
4月5日セカンドワンマンライブ



また、増やしたり、出勤情報のせますね!!



したっけねーっっ!xoxo