オフ会を終えて。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

先日は塩田、平塚の第2回目のオフ会でした!

撮影会から始まって、

{375973BE-4004-48F5-B5AB-60CBEE29BA7F:01}



公園の遊具でひたすら遊びまくって、

雨上がりの濡れた滑り台でおしりがびしょびしょになったり、

逆上がりに挑戦してみたり、

わちゃわちゃとーってもはしゃいだ!!

会場に戻ってからは、

みんなとおしゃべりしたり、

飲んでご飯たべたり♡!

今回は1人ひとりとお話し出来て良かったよ♡!

いっぱいやりたいこと、提案して、

少しでもファンの方の意見を取り入れたくて、

たくさんたくさん打ち合わせしたんだ!

ライブもやったよ!

{81B614CE-303F-49C4-AE03-5887B7173837:01}



卒業にちなんで衣装は制服!

みんなの声援に、笑顔に声に、

一緒に振りをやってくれたり、

うん。テンション上がりすぎて、

ダンスも歌詞もとびました。笑

思えば、いつもステージでやるから、

みんなと同じ目線でライブすることないから、

なんね、なまら照れた。笑

事務所の後輩たちも、カタモミ女子の曲を覚えてくれたよ!

{C86A1930-897D-44AB-B4A1-DF7CD8B456E6:01}



バックダンサー付きは、初めてだったの!

振りを教えたら、一生懸命覚えてくれたよ!

卒業にちなんだクイズ大会や、

卒業証書授与式があったり、

最後はみんなで集合写真!

{AD9FB4E0-C94B-49A0-87E9-71FCD45D1070:01}



あたしはね、卒業証書というよりは、

嘆願書。でしたが(笑)

それについてはまた載せます。笑


みんな、卒業証書の内容は聞かされてなかったけど、

すっごい納得でした。笑

そんなこんなで、

予約者限定のメッセージカード付き第2回ボタンと、

あたしは、あたしで予約してくれたみんなにお手紙を書いたよ!

1人ひとりを想って書いていくうちに、

あーーー、やっぱ好きだなーって思った!


恥ずかしいからこれ以上は書かない!笑


最後は1人ひとりに見送りが出来て、

うん、反省はいっぱいもちろんあるけど。


それでも、前回よりは

みんなの笑顔が多かったんじゃないかなって思うと、

あたし、幸せに包まれて、

帰ってそっこー寝た!笑


改めて、オフ会をやってみて、

うん。楽しいと思いました(*´︶`*)!

拙いMCで、でもみんなが、突っ込んでくれたり、

絶妙なムチャぶりのおかげで、

救われたし、笑いが起きましたあっ!


本当に、こんなに素敵なオフ会をできるのはみんなのおかげなのです。


だから、どうやったら、

ひとり1人が喜んでくれるかなーって、

つい張り切っちゃって、

頑張っちゃうあたしなんです。

さっそく写真や、感想ありがとう!

みんなのTwitterやブログで写真ひろってるよー\(^o^)/


いただいたものたちも、本当にありがとうございます!!



また、アドバイスとか改善点があれば、

教えてくださいねっ!


みんながいるからこそ、あたしは頑張れる。

オフ会って、ライブやお店とは全然違って、

なんだか、いつも以上に愛や暖かさを感じるの。


うん。本当にありがとう。

いつも、ファンの方は優しいし、笑顔が素敵。

あたしも負けないくらい、

笑顔と元気をお届けできたらなって思ってるよ!


そうそう!

オフ会の日ね、

夢の中でもう一回オフ会っぽいことしてた!笑


ファンの人がいっぱい出てきたよー\(^o^)/!


なんかね?


本当に、あたしは愛されてるなーって、

幸せだったよ。


だから、みんなのためにも、頑張るんだ。

みんなを夢の続きに、

青春の続きに連れて行きたい。

自分の人生や夢は、

もう自分一人のものじゃないんだ。

って、最近感じるの。うん。


だからね、

本当に感謝の気持ちを、伝えたい。


これからも、よろしくお願いしますっ!

{F4E673F5-A187-4F23-A673-5927C0D9387A:01}


1回目より、2回目。

2回目より、3回目が、

もっと楽しくなりますようにっ!!!



ありったけの感謝と愛を込めて。


したっけねーっ★xoxo

ゆかちんより。