sarabeth's! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


そーいえば!

この前、ようやく!念願の!

パンケーキのお店で、ニューヨークが本店の、

sarabeth'sに行ってきたのー!

{CB46958C-8246-4E68-9844-7C317173E8F2:01}

新宿のルミネの中にあるんだ♡

写真はフルーツボールなんですっ!


パンケーキよりも魅力を感じてね♡

いちご、バナナの下にぎっしりグレープフルーツが入ってて、

見た目よりかなりボリュームあって

お腹いっぱいになるの!

{807EDE70-CABC-463C-B476-94F4C259BCD0:01}

フルーツだから、ヘルシーだし、

うん。胃腸が弱っていても食べられるよ!

しかも、朝9時からやってるから

この日は1日の予定の前に優雅な朝食ができたんだ♡♡


店内は女の子ばっかりなの!笑


みんなおしゃれな朝を過ごしてるなーっ♡

って思って見てた♡!



{FB2F5BBF-7949-4A99-AF7E-DD6990F1418A:01}

以上、たまにはこーゆう感じのも♡♡


告知

3月20日マシェバラネット生放送
3月24日LIVE!
3月27日fresh!フォトセッション
4月4日お花見オフ会
4月5日セカンドワンマンライブ



午後もお仕事がんばるーーー!


したっけねーっ★xoxo