カタモミ初ワンマン! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


8月12日。

カタモミ女子のワンマン定期ライブ初日!

来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

photo:02



出演者メンバー!

12時スタートで、場所は秋葉原の神タワー3階。

だいたい1時間程度で、入場料は1000円。

皆さん、楽しんでいただけましたか?

あたしたちは、皆さんに

どれだけのモノをお届け出来たのでしょうか?

どれだけ、カタモミ女子を魅せられたのでしょうか?

反省点、改善点は、山積み。

だけど、何より皆さんの笑顔が嬉しかった。

もっと、もっと、ファンの皆さんのために、

何よりカタモミ女子のために、

何が出来るのだろうか?

きっと、たどり着くのは自分のためになにが出来るかって、

根本的なことで。

実際のステージは、7人で、4曲。

歌うのは4人でフォーメーションもそこまであるわけじゃないの。

笑顔で居てくれる皆さんの顔はどこに居ようとも、ステージ上から見えるのです。

みんなみんな、楽しんでくれたのかな?

あたし達がプロのアイドルならば、

皆さんは、プロのお客様です。

厳しくも、あたたかく、力強い。

緊張もするし、間違えるし、言葉が詰まる。

だけど、それが今のあたしたち。

この瞬間を歴史的な瞬間だと思える日がかならず来る。

だから、今日のこの日をいつかの踏み台にする!

もっと、もっと、大きなステージに立ちたい!

皆さんのもっとおおきな笑顔のために。

メンバーには、練習にぜんぜん参加できなくって、

今までにないくらい、迷惑をかけました。

ごめんね。

だけど、優しく教えてくれて

分からないとこいっぱい聞いても、

何度も教えてくれて、

本当にありがとう!

大好きだなーっ、頼もしいなーって思ったよ。

チームブルー1人だったし、

なんなら0期も1人だったし、

練習に行けてないのも1人だったし、

そんな自分に何が出来るかって、

精一杯やることと、

ありのままの今の自分でいることだった。

あとあと、映像みたら、

違う自分みたいだったよ。(笑)

パフォーマンス中に、泣きそうになったし。

ライブが大好きです。

メンバーが大好きです。

皆さんが大好きです!

photo:01



本当に、ありがとうございますっ!

そして、ごめんなさい。

また、金曜日の20:30から、

よろしくねっ\(^ω^)/

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿