ダンスレッスン! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


電車の中で爆睡してしまって、

巡り巡って、ようやく帰宅しました!

photo:01



最近まともに電車乗れないー。泣

降り遅れにはご注意くださいね!

さて!

明後日!金曜日は

神タワー3階にて、

20:30からカタモミ女子ワンマンライブですよーうっ♡

来る人、手あげろーうっ\(^ω^)/

はあーいっ♡

なお、出演メンバーはまだ出ておりません。。

カタモミ女子のHPに載るまで分かりません!

ゆかちん出るか分からないの。

だけどね?来て欲しいなーっっ(◍´ω`◍)♡

出れますよーに!

来てくれますよーにっ♡

ダンスレッスンでなまら良い汗かいた!

いっぱい勉強になったし、

ちょっと、まだまだ!練習いっぱいする!!

ではね?

明日も16:00~21:00でカタモミ女子出勤なので、

また、更新します!

photo:02



不機嫌なのではなく、

おねむなだけなのです。

はい。

お腹すいてる時と、眠い時は1番静かだよ?(笑)

また、あしたっ♡

したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿