★ワンマン定期ライブスタート★ | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


おはゆかちんっ♡

今日は、ライブだよー!もうご存知ですかね?

知らないってー?まったくもー[みんな:01][みんな:02](笑)

【週始めだよ!一週間頑張って行こう!ライブ】

秋葉原の電気街口から徒歩2分の!
神タワーの3階!神スペースにて!

カタモミ女子の上の階です!

お昼、ランチどきの午後12時から!
カタモミ女子のワンマン定期ライブのはじまりやーい!

この!歴史的瞬間を!見逃すなかれーっ\(^ω^)/

楽しみちゃん♡

今日の僕[みんな:03][みんな:04]

photo:01



夏だからギリギリまで出します!(笑)

いや、道民ちゃん、連日の猛暑のため、

バテ気味なわけで、新陳代謝が良いと、とっても、大変[みんな:05]

photo:02



不機嫌そうなのは、朝だから♡

朝は弱いのです。泣

では、いってきます♡

お仕事の方は、一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

お休みの方は、ゆっくりお休み下さい♡

でも、お時間あれば秋葉原、神タワーに来てね?

ふふふっ[みんな:06][みんな:07]

今日も素敵な出会いが待っていますよーにっ\(^ω^)/♡

したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿