明日はライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

今日はカタモミ女子ちゃんでしたあ♡

会いに来てくれた方々ありがとうねー!


明日はカタモミ女子ワンマン定期ライブだよ??


みんな12日12時に神タワー3階に集合だよ?

photo:01



わあーっ♡

ひろろん、すーみん、じゅりっち、ゆかちん!


お久しぶりに会えた方、

初めましての方、

平塚とっても楽しい時間を過ごせて、

ハッピーでございますっ[みんな:01][みんな:02]

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

だけどね?せっかく来てくれたのに、

閉店時間ギリギリで、お話し出来なかった方々、すみません。

カタモミ女子は、

21:00までの営業なのです!

金曜は定期ライブがあるため、

20:30までなのです!

閉店時間を過ぎてしまう受付は出来なくって。。

だけど、カタモミ女子まで足を運んでくれたこと、

ほんのちょっとでもお話し出来て良かったですよ(◍´ω`◍)

また、会えるのを楽しみにしています!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


今日の僕。

photo:02



もう、The SUMMERです!!(笑)

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ではここでコメント返しのお時間です!

夏の暑さ。BARFOUT! へのコメントさん!



★harimaさん

harimaさん、今晩は。
りあっちとの写メ...それは良かった♡
いっぱい載せていきますよー♡
落ち込んでいるの、大丈夫ですか?
一緒に、お話ししましょう!
聞くくらいなら、いくらでも出来ますよ!!
ライブ、楽しみにですっ♡
どんな感じになるのか、うきうきですっ(◍´ω`◍)!
雑誌!ついに平塚のれましたあ!!
ライブはいつもより長いけど、
1時間は...いかないよーな。泣
体調は、大丈夫です!ありがとうです!
文章ほめられたー!!!良かったです(๑′ᴗ‵๑)
誰のことを書いているのかは...
あてはまって...る??
と思ったら、もうあなたに向けてです♡
明日も頑張りすぎずに頑張ります!


★きんぴらさん

雑誌に載ってるのは...
ゆかちんのソックリさんかな???笑
双子の妹が欲しい。。
金曜日!出られるよーに!
ちょっと気合い入れますわーー!!!
体調イマイチ情報!
誰だ!そんな情報を流したのは!!
そんなことないです!元気です!
と言いたいけど、
本当はちょっとだけ事実なのはここだけの内緒です(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございますねっ♡


★かっさんさん

かっさん、今晩は!
なんだか、コメントお久しぶりじゃないですか??
毎日暑くって、夏バテしてしまいそうですっ(。-_-。)泣
体調とか、大丈夫ですかっ??
お持ち帰り!
一家に一台ゆかちん!(笑)
あ、違うかあーっっ(/∀\*) 笑


★くーやんさん

ゆかちんに似てる人!
いったいゆかちんは何人いるんだー?(笑)
双子の妹!ほんと、妹が欲しいです(〃▽〃)
ライブ、はい!なまら楽しみます!
平日だし、お昼だし、
来られる時は、ぜひぜひ!
来て下さいねっ\(^ω^)/


★なおちゃんさん

こんばんなおちゃん♡
毎日暑い日々が続きますねーっっ(◍•﹏•)
こちらこそ!この間はありがとうです!
お仕事で疲れた時はいつでも平塚が癒しますよっ♡
なでなで、してください(๑′ᴗ‵๑)照
雑誌になら、いくらでもし放題ですよー!(笑)
ライブ!来てくれるんだー!
ありがとうです!待ってますね??



・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして!

8月のカタモミ女子のシフトです!!

12日16:00~21:00
15日16:00~21:00


8月後半は!


16日16;00~20:30

19日15:00~20:00

23日16:00~20:30

30日16:00~20:30

31日14:30~21:00


となっております!!!!


肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!




初のDVD発売中!→詳細はこちら!

8月22日DVD発売決定!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


そして、目の日焼け防止のために・・・

photo:03

グラサンをかけて出かけるのです。

いや、日傘がちょっと苦手なだけです。。。泣

では、明日も素敵な日にしましょうね!

したっけねーっ★xoxo




iPhoneからの投稿