久しく。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

お久しぶりでございます!


ブログが更新されていませんでした。すみません。


カタモミ女子出勤も昨日!


なんだかお久しぶりでした!!


photo:01


出勤後、ご飯に行ったのだよー!


誰と行ったかってー???


photo:03


りあっち!!!!


ご飯に誘われて、うきうきで


なまら嬉しかったのです!!!照


メンバーの力になりたい。そう思ったよ。




さてさて、今日はですね?


コメントさん返しします!!!


寝落ち。。。 から、8月さんこんにちわ♡ まで!


遅くなってしまってすみません。。。泣


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

★harimaさん


harimaさん、今晩は。

いつも、コメントありがとうございます!

あたしもあたしの居場所、見つけられた気がします。

お花が枯れる前になんて言わないで下さいよー!

あ、食べちゃダメなんですね。。。しゅん。。

洗って食べるから、、、ダメですか?w

会えたらいつも、ほっとするし、安心します。

友達思いのおひとりさま、、なんだか矛盾している気がしますね!

二重投稿になっていた記事、消しました!ありがとうです!

僕、って歌詞書くときとかよく使うんですよね。

使いやすいというか、らしいのかなーって!

お久しぶりになっていましが、お店で会えたので、嬉しいです!

テストが終わって、少し落ち着いています!

だから、明日も、頑張ります!

頑張りすぎずに頑張ります!harimaさんもね?



★くーやんさん


ゆかちん、大丈夫です!w

しっかりご飯食べていっぱい寝たいと思います!

ブログではあんまりよやり取りしてないけど、

お店、ツイッターでお世話になっております!w

あたし、意外と辛い物苦手で、

柿の種も2つくらいで食べれないです、、、泣

ボイス録音、、、、メンバーも爆笑みたいでほっとしてます!w



★なおちゃんさん


こちらこそ、ふとした時になおちゃんとお話し出来て

嬉しかったですよう!!

なおちゃんもチカラめし好きなんですか―?照

チーズ牛丼!あたしもスキー!

シフト確認、ありがとうです!

また、カタモミでお待ちしてます!お話しましょう!

DVD!ぜひぜひ!チェックですよう!!

テストもしっかり頑張れましたよう!

あとあと!虫退治、ありがとうでしたあ!



★ブルーベリーさん


お疲れ様です!

試験は、、、カンニングはしてません!w

というか、隣を見れるほど、目が良くありません、、、泣

不良?にはなりたくなーーーい!!

ので、近々染めたいと思います!!

花火よりあたしー?そんな、嬉しいこと言ってくれますね!照

夜型人間!一緒ですねええー!

な、夏目先生って・・・・wなんてことを!

チカラめしはもう何回も行ってますよー!

確かにご飯は1人だと2,30分くらいしかいないかもです!

最強の娘!あたしも会ってみたいです!!!照

可愛い子、大好きですもん!

DVDは水着もありますよー!ぜひぜひ!見てみて下さい!!

クイズー!!!うわーー!分からない!w

それは知らなかったです!お勉強になっちゃいましたあ!

お礼は・・・・考えておきます!



★akebさん


ライブが少なかった分、DVD、PV撮っております!w

DVDは・・・そうですよね。。。

見たくなったら、で大丈夫です!w

花火大会!かなり色んなところであるんですね!

睡眠時間を削ってでも夏の遊びがしたいです!w

いつも、身体のの心配とか体調を気遣ってくれてありがとうです!

意外と、自炊したり、バランス考えたりしていますよ!

缶詰も!ぜひ、食べてみたいです!

貴重な情報、ありがとうございます!



★りぽちんさん


DVD-!メンバー!

あたしも発売楽しみです!!

花火大会!大好き―!!照

そろそろ!あたしも会いたいですよーうっ!泣

夏休み・・・・学生の特権ですもんね!

リプは・・・なんて素敵なお言葉を!!

嬉しいです!照

出来る時は出来るだけ返したいのです!

たまにきたら、ラッキーだと思って下さい!照



溝口三郎さん


そうなんですね!

初!カタモミ女子!おめでとうございます!

その、祝!な瞬間に居られなくって残念です。。。

良かったですね!

あたしも、会えるに日を楽しみにしてますね!


★kukkiさん


初めまして!

フォローも、コメントもありがとうございます!!

会ったのですか?わあー!

また、アキバに居れな会えそうですね!!照

お時間があればぜひお話しましょう!

また、よろしくお願いしますね!



★飛石連休さん


てんやの、生ビールセット!!!

それ、ありました!!!

今度はそれにしよーと思います!!!!照

夏っぽくって良いですね!!




★ゆーくんさん


おーーーー!

こっちに来るのー!!!

わー!!結構長くいるんですねー!

来れないのは、残念です。。。泣

遊びに来るんですかー???

羨ましいですよーーーう!



★きんぴらさん


テスト!

しっかりできました!!!!

教えてくれたとこが出来たって???

・・・それはあえて教えません。w

テストが終わったら・・・・遊ぶー!

と思っていたのですが、卒論が待っています、、、泣



★masamikunさん


こんばんわーーーー!

めっさ可愛いいただきましたあー!照

ありがとうございます!



★さとぅーの3分で分かる心理学さん


初めまして!初!コメントありがとうございます!

ブログ、拝見していただきとっても嬉しいです!

お気楽さんなのですかー??

大学で社会心理学など習っているので!

ぜひ、遊びに行けたら、いきますね!!

ありがとうです!!


みんな、いつもありがとうね!


遅くなっていても、その日にコメントさんは全部読んでいます!


そのたびにいっぱい元気になるんだあー!


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

お久しぶりにシフトが一緒だっためいちゃん!

photo:04

お客様からいただいたマリーンズのTシャツ!!!


めいちゃんもあたしも野球好きだからね!照

photo:05

ユニフォームも着させてもらっちゃいました!!!照

嬉しかったなー!!!

Tシャツは鈴木大地くんプロデュースのもので、

野球好きのあたしはもう、嬉しすぎますよーー!

ありがとうございます!!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-
8月のシフト発表!

9日16:00~21:00
11日16:00~21:00
12日16:00~21:00
15日16:00~21:00

いつもより、ちょっとだけ少ないんだけど、


会いにきてくださいね??


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

では、また、更新します。


したっけねーっ★xoxo

iPhoneからの投稿