寝落ち。。。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

昨日ブログ更新できずにすみません。

レポート→大学→レッスン→レポートで、

完全に寝落ちしてました。

目覚めて、携帯に残っていた文章は...

「レポートが終わりません。頭フル回転ですが、日本が出てきません。頭痛が痛いです。」


...昨日のあたし、どした(笑)

日本が出てきません→日本語が出てきません。

頭痛が痛いです。に関してはもうただのアホやーい!笑

って、言い訳です。はい。

単位かかってるのー!わあー。

勉強にちょっと本気です!笑


ちょっと大学生モード、入ります!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

今日も、カタモミニケーション!ありがとうですっ!

photo:01


れいなん!

photo:02


また、れいなん!

photo:03



最後もれいなん!

(笑)


この髪の色の違いね。。W


ゆかちん、もうそろ染めます。。。

明日も17時から21時までカタモミ女子だよーうっ♡

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

ここで!コメント返しさん!

AKIBAドラッグ&カフェ!ライブ!テスト、卒論。 への


お返しです!!


★くーやんさん


ボイス録音!はまりましたかーー!!w

ゆかちんの適度な最高のテキトーさ!w

あたしらしさが出ていたでしょう??

寝る前のおやすみ、いただきましたあ!

ところどころでボケてて、
ツッコミと笑いが込み上げてくるとか!!!

なんなんですか?その神的なものは!!!w

大学のレポート!もう、量がやばいですよう。。。

色々重なっているからこそ、

なんだか頑張れます。

もちろん、全部スマートにこなしてみせますよ!



★Tdream-infoさん


はじめましてっ!!!

ブログみていただき、ありがとうございます!!

突然のコメントも嬉しいですーうっ!

同じ芸能活動している!なんと!

いろいろと教えてもらいたいです!



★harimaさん


harimaさん、今晩は。

決意表明、、、になってしまっていますね。。

まだまだ、楽しんで下さいね!

熱いコメントのやり取り!それだ!!

良いとファンとアイドルの関係!

今頃、、、気づいたのですか?

あたし、そんなことすでに知ってますからね!照

また、会いましょうね??

ブログ更新遅くなっています。。。泣

さすが、試験だと見破られていますね!w

花園・・・見る度にharimaさん思い出します!

そして、頑張りすぎずに。って思います!

貢献してるじゃないですか!!

明日も頑張りすぎずに、頑張りますっ!



★飛石連休さん


お疲れ様です!

ライブ、楽しんでもらえて良かったです!

何よりも!嬉しいですよう!

んー?宣伝番長!?そうなのかーー!

MC!良かったあーっ!!

もっとうまくなりたいです!!!

応援、ありがとうございます!!!



溝口三郎さん


秋葉原、いつか!きっと!

来てくださいね!

そして、お話しましょう??

北海道マイブームとか!!

それは!北海道トークしなくてわ!!

平塚由佳 in 神奈川県平塚市!!

それやりたいです!

ナイスアイディアですね!!!

カタモミ女子は予約した方がよりスムーズに案内できます!

なくても入れますけど、

人気ある子だと、待ち時間が発生したら、入れない場合もあります。

電話予約は簡単にできますよー!

コメント、待ってますねー!!


★ブルーベリーさん

こんばんはー!!!

この前のトーク!あれあれ!

そうでしたっけ??

どっか手の届かないところに

行っても、あたしはあたしですよー!

あたし、、、、人気ありますかね?

でもでも、あたしはこんな感じですからね。。(笑)

卒論、しっかりやらなきゃー!

お花好きですよーっ!!照

えー!!あたしもその人のブログ読みたいかも!

カタモミトレイン、そんなに新鮮だったのかな?W

28日、夜なら空いてると思いますよ!!!


★カックンさん

整体いったんですねー!!

良いなー!!!

お店来てくれてありがとうです!!

あたしのカタモミが、、、効いたのか!!!

だと、良いです!!!!照


★きんぴらさん

ま、まるで大学生???w

テスト、頑張ります!!!!

うわあーーーーー!!

レーズンてブドウ!!!!

なんで知ってるんだあーーーーーー!


うわあああああ。。。焦

って、なんとなく喋った人は、分かりますが。。。泣



★ステイゴールドさん


お疲れ様でーすっ!!!!

両立、、、大変ですかね?

でもでも、大変そうだからこそ挑戦したいです!

ゲリラ豪雨・・・あれはいったいなんなのでしょうか?泣



★ヨッシーナさん


大変なんですかね?見てて下さい!

ちゃんと、乗り切りますよー!

ここが見せ所です!どやっ

頑張りますねー!!!!

ありがとうございますです!!!



★ゆーくんさん


DVDのジャンル・・・・それは知らなかった。。。泣

ごめんねー?

それでも買ってくれるというゆーくん!

とっても男前やあー!!

ありがとうございます!!!

もっと詳細のせたい!!!!泣


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

れいなん、時々あかりん心

photo:04

みんなでシューアイス食べたの!

ごちそうさまでしたあ。

では、また明日!!

素敵な日になりますよーに!

したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿