テスト、卒論。 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


テスト週間突入!!!

とくに気合いを入れて勉強するっ!

って訳でもないのですが、

テスト週間って、なんだかそわそわ。

ドキドキ、してんのー。

今回は卒業がかかってる分、

気合い入れないとー!

そして!

卒論もあるから、より一層ですね!

今は、明日提出するレポートをやってるんだけど、

終わりません。泣

...って言うのを打ったまま、寝落ちしてました。

最近、携帯片手に寝ること多い!

しっかりベッドでは寝ているのですがね。泣

朝起きれたから、

レポートしっかり終わったよー!どやっ

隔週で課題あるからね?

テスト前最後ってのもあって、

達成感はんぱない[みんな:01][みんな:02]


photo:01



お花たちを見て和みますっっ(◍´ω`◍)

なので、日付はそのまま!笑

メンバーの、あかりん、お誕生日、おめでとうっ[みんな:03][みんな:04]

祝!20歳だから、お酒おごらなきゃね♡

うんうんっ[みんな:05][みんな:06]

では、大学しっかり、

授業うけて来ますー\(^ω^)/

したっけねーっ★




iPhoneからの投稿