AKIBAドラッグ&カフェ!ライブ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

この2日間、ライブに来て下さってありがとうございました!

photo:01

楽屋にて!ライブ直前のあたしたち!

本当に、最高でした!

いろんな方々が来てくれて、会えて、嬉しかったなあー。

あたしね?思うんです。

チームカラーのサイリウムや、

チームカラーの洋服、

カタモミ女子って書いたうちわを作って来てくれたり、

一人一人へのお花たち、

差し入れや、プレゼント、

ライブ後に、お店に来てくれたり、

寝坊してもニコ生見ててくれたり、

会いに行くよって、ツイッターとかでリプレイくれたり、

お店、予約いっぱいで入れなかったけど、

顔だけ見に来てくれたり、

物販でチェキ撮ってくれたり、

ブロマイドやDVD持って帰ってくれたり、

ゆかちんが好きって言ってくれたり、

輝いてたよ!って、

MCナイス!さすがって言ってもらえて、

何より、会いに来てくれる。

全部ぜんぶ、皆さんの優しさで、

カタモミ女子が好きだーって想いなんだと。

嬉しくって、恥ずかしい。

だけど、そこには愛があって、

だからあたしたちは輝けるのだと。

いつも、来てくれる方は、本当に感謝です。

はじめましての方は、カタモミ女子を知ってくれてありがとうっ。
素敵な出会いに感謝です。

そして、ゆかちんを好きだと言ってくれる人。

スペシャルなありがとうです。

もう、あなたはゆかちんマニアでしょ?

あなたがゆかちんを好きで居てくれる限り、

ゆかちんは、頑張れるから。

大好きですっ♡

あたしに着いて来てねっ?

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

そして、カタモミ女子メンバー。

最高の仲間。

だけど、これからだよ。

個々に反省点、改善点、良かったとこたくさんあると思うの。

それら全部が、今の自分。

まだまだ、いける。そう思ったの。

あれ、伸びしろがたくさんあるからなのかな?笑

あたしがカタモミ女子に出来ることってなんだろう?

そう、考えるの。

あたしは今回、全曲マイク持って歌って、

1番前で、真ん中あたりで、MCも喋れて、

1日目と2日目で少しダンスの振りのタイミングが変わったりもして、

さいこーの自分の居場所。

失いたくはないと思った。

メンバーのために、カタモミ女子のために何が出来るかな?

何より、自分のために、

頑張ることを当たり前にするの。

常に、前進し続けたい。

みんな、着いて来てね?

迷っていたら、置いてっちゃうよ?

だけどしっかり振り返るから。

まだまだ、これから。

まだまだ、やれる。

それがあたしたちカタモミ女子。

一緒に、素敵な夢を見よう?

ダイコクドラッグさん、スタッフさん、マネージャー、ダンスの先生、

ファンの皆さん、メンバー、

関わってくれたみんなに、

本当にありがとうございました!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-


ここで、無料ライブ!ダイコクドラックライブ


無料ライブ2日目! へのコメントさん


★ゆーくん

ありがとーう!
先輩、頑張っちゃいますー\(^ω^)/♡
DVD情報!
Amazonとかにはね!もうあるみたいなの!
また、詳しいことが分かれば更新するよー!
ちなみに、発売は今日からちょうど1ヶ月後だよー(◍´ω`◍)


★akebさん

カタモミ女子の認知度、上がりましたかね?照
それはとっても嬉しいことです♡
気合い、かなり!入れましたー!
ありがとうございます!


★harimaさん

harimaさん、こんにちわー!!
ニコ生、あったそうですよー!
会うの、久しぶりでしたかね??
確かにゆっくりお話しするのは、久しぶり?だったのかも。
そんな感じがしないのは、何故でしょう?
ライブに、お店に、ありがとうございましたっ!!
楽しく、終わってしまったら悲しいものですね。。
また!お話ししましょうっ♡
お花たち、たくさんありがとうございます!


★くーやんさん

生中断!!!中継でした。おしい!悔しい!笑
お祭り気分!良いですねー!
ライブにお店にありがとうございます!
嬉しかったんです。。
あ、ボイス録音!面白かったかなー?
なんせ、あたしギャグセンないから...笑
お、怒られそう。笑
本当にありがとうございました!!


★ヨッシーナさん

2dayライブ!無事に終わりましたー!
来れなかったのは、残念。泣
また機会があればぜひ!!
浦安と、幕張からの応援...
あれあれ?聞こえていたのはあたしだけなのかな?
まさか、勘違い?笑
笑いました。おかげで頑張れたよー!


★きんぴらさん

ライブでのあたしの安心感、それかなり嬉しいのです!!
さすがって言われるとなまら喜びます。
だけど、なんだか照れます(๑′ᴗ‵๑)
でも、嬉しさが勝ちますー。
るんるんマンゴー気づいてましたよー!
相変わらず、いつもの、写メ撮ってー!でした!笑


★なおちゃんさん

ライブ、ありがとうですっ!!
あんまりお話し出来なかった気がしたけど
がっちり!受け取ってもらえて、
なまら嬉しいです!届いて良かったー\(^ω^)/
俺の予想どおりー?そうだったのか!!
また、お話ししましょーねっ♡


★ブルーベリーさん

お疲れ様ですっ♡
あたしも、とっても楽しい時間を過ごせましたよー(๑′ᴗ‵๑)
腕相撲、もっと強くなるー!笑
強すぎるましたー。。泣
瞬殺で倒せるとか。。すごい!
あたしね?目力はありますよ?
倒せるかどーかは分かりませんがね。w
閉店前に!居たのですかー!!
な、なんとー!泣
帰っちゃったのは、悲しい(´ . .̫ . `)
次も!すぐに会えますよー!ねっっ?


★やすさん

はじめましてー!
おー!22歳!ためだーいっ\(^ω^)/
ピンクのTシャツ!
また、来て下さいねー?
あたしとも、カタモミニケーションしょう(๑′ᴗ‵๑)?
応援ありがとうございます!
よろしくお願いしますねっ♡

★りぽちんさん

お疲れ様ですー!
ライブ来てくれてありがとうです♡
楽しんでもらえて何よりです!
りぽちんがどこに居るのかすぐに分かったよー!
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)!
チェキ!今度こそ!しっかり撮りましょーう!泣


★さとるさん

メインバーテンダー??
それは!すごい!
おめでとうございます!!
で合ってるのかな??
より忙しくなってしまったのですねー。
良いことだけど、会えなくなってしまうのは悲しいですね。
ライブはまた、時間が合う時にぜひ!
ゆかちんパワー注入しますよー!!
待っていますね♡
だけど、お仕事がんばって下さい!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

photo:02

メンバーの りあっち♡

控え室にて!ご飯中の時の♡

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

お知らせです!

肩もみ専門店カタモミ女子メンバー。→HPはこちら!

7月後半のシフト!

22日17:00~21:00
25日17:00~21:00
26日17:00~21;00
28日16:00~21:00

初のDVD発売中!→詳細はこちら!
8月22日DVD発売決定!!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-

いただいたお花たち!

今日も1700~21:00でカタモミ女子出勤です!

photo:03


したっけねーっ★

iPhoneからの投稿