東京脱出! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル


おはよーですっ♡

今日から、ちょっとだけ、東京を離れます\(^ω^)/わあーっっっ

photo:01



ふふふっ♡

どこへ行くかって?

大学の合宿?で、ちょっと東京脱出です[みんな:01][みんな:02]

photo:02



おともらち♡

あ、顔だしOKもらったので...

photo:03



にゃにゃあーんっっ[みんな:03]

お久しぶりなので、

わくわくどきどきなのんっ[みんな:04][みんな:05]

大好き♡

ファンの皆様へ。

少しの間だけ、

大学生のゆかちんモードです♡

この前、ゆかちんが1番今時の子って感じがするよねって

プロデューサーさんに言われたので、

今時っぽい、ゆとり世代の、マイペースで、ちょっとダメなゆかちん出してきますね!笑

そしたら、卒論が待っているけど、、、泣

では、また更新しますねっ♡

あたしは、あたしの居場所を日々探してる。

あー、ここに居ても良いんだって思ったら、うんと甘えてしまうけど、

それがあたしだとしたら、

あたし自身を受け入れて欲しいです。

居場所は、ここにあるから。

見つけて欲しい。

夏はこれからだから。

少しだけ高まって、浮かれて、

今が1番楽しいって言えるよーに!

毎日が幸せで笑顔で溢れますよーに!

したっけねーっ★xoxo


iPhoneからの投稿