【強くなれる】 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

カタモミ女子としての3曲目。
この曲は、自分自身にも言い聞かせているし、
私たちが皆さんにパワーをあげられるようなアイドルになりたいという
気持ちを歌にした曲です。


ある日見つけた 大都会で
光さす 暖かな その場所を
綺麗な鈴の音と 優しい香り
瞼に飛び込む 君の笑顔

自宅にはない 人の温もり
心の鎖がちぎれてく
だから君は

この世界が凍りつくその前に
その暖かな手で溶かしてくれる
そしたら僕はまた走れる いつも日々を
君との絆で僕は 強くなれる 昨日より


ある日 気がついた 大事なことを
君が教えた ものそれは
電話じゃ伝わらない 言葉の温度
動画じゃ感じない 時の流れ

そばに立つ君は笑っていて
そっと僕の肩に手を添える
だから君は

この世界が凍りつくその前に
その暖かな手で溶かしてくれる
そしたら僕はまた走れる いつも日々を
君との絆で僕は 強くなれる 昨日より

この世界が凍りつくその前に
この確かな感情を 伝えたら
この世界も君もきっと変われるだろう
たくさんの絆を今 繋いでいく この場所は



皆さんにパワーをあげられたら、嬉しいですっ(๑′ᴗ‵๑)♡

したっけねーっ★xoxo