【カタモミ女子】 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

カタモミ女子としての2曲目。
この曲は自分たち自身を歌った曲で
「いつも、こんな気持ちで接客をさせて頂いています。」
ということを皆さんに知ってもらいたいと歌っている曲です。


どこにでも落ちてるような 君の夢にも似てるような
私の願いは いつか叶うのカナ

でも一つわかることは 信じてる私は輝いて
キラキラ輝く 夜空の星のように

散らばった宝の地図も ツナグ気持ちがあれば届くよと
ねぇ間違い? 教えてはくれないの

明日ないし明後日には 公共デンパにのせて伝えるヨ
これが私たちなのだ


ゆらりゆらり眠くなる まるで雲に乗ってるようだ
サーカスのつなわたり 海に浮かぶ白い塔

いつかどこか見た景色・・・・「そうだ、TVでだ。」

何気ない日々の残像も 全部私の中にINPUT 忘れない
思い出がキラキラ

今日ないし いや明日には 絶対、絶対 君に伝えるよ
とびきりの愛を込めて「い・らっ・しゃ・い」


この、曲で、カタモミ女子に癒されちゃって下さい♡

したっけねーっ★xoxo