【肩もみニケーション】 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

カタモミ女子としての1曲目。
私たちが皆さんに伝えていきたい
肩もみ&コミニケーションを歌った曲の歌詞です!


君の笑顔を今日もみたくて 私はいつもここにいるんです
たくさん頑張る君にだから 私から特別な贈り物

嬉しい事や悲しい事も たくさん話してくれたらいいな
私はいじる いじいじいじる 心も体もホグシてあげるねっ

リンパの波にほぐしほぐされて 二人だけ内緒の親指ネットワーク
任せてよ 私のゴットハンドで 今すぐ君を楽にしてあげるね

君の体に触れる度に ちょっとドキドキ そんな肩モミニケーション
たまにあるフクザツな気持ちも どこかに消えて さらばモミニケーション

私と君にしかわからない 合図をこれからもたくさん作ろ


知らんぷりなの?気のないそぶり それでもいいよ 愛してるから
この想いはさ 私の勝手だよ 絶対 絶対 失くさないもの

リンパの波にほぐしほぐされて 二人だけ内緒のほっとステーション
任せてよ 私のゴットウインクで 今すぐ君をメロメロにしてあげるねっ

君の体に触れる度に ちょっとワクワク そんな肩モミニケーション
たまにあるヤキモキな気持ちも どこかに消えて さらばモミニケーション

例えばそう何万回君が転んでも 何万一回目はそうかもしれない
だからそう最後に笑ってたいのは そんな君との肩モミニケーション


皆で一緒に盛り上がりましょう\(^ω^)/♡

したっけねーっ★xoxo