22歳と2週間! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

ライブまで!後!4日!

楽しみだなー!もう予約しましたか?

詳細\(^ω^)/♡

07.14(sun)に西川口 LIVE HOUSE Heartsにて!

OPEN:14:30 START:15:00

前売り料金:¥3500当日料金:¥4000 (別途ドリンク代)

出演 : 七瀬美菜 石川優菜 CREA 黒崎れおん 小林梓 *josi 鈴木まりえ ソラ豆琴美 

     チームしめちこちゃん DIO hacto ぴよひな 桃園桃



カタモミ女子出演時間は「19:45~」です!

会場物販のお時間は、「22:10~」です!

当日は多少お時間が前後する場合もあるので、会場には余裕を持って来てほしいです!

よろしくお願いします!



出演時間が急遽!変更になっています!

よろしくお願い致します!!



ゆかちんからのお願い!!



あ、今日、ゆかちん、しっかり大学生してきました!笑

photo:01



ほらほらー!大学生してるでしょ?

ちゃんと学んでるでしょー??笑

友達に撮ってもらったん!!



今日はですね、

誕生日から2週間が過ぎ、

おめでとうって、言ってくれた皆さんに、

プレゼントくださった皆さんに、

何かお礼が出来ないかなーって

ずっと考えてて、ずっと企んでいたものを!

アップしていきたいと思います!

タイミング的に、ここだ!ってなんとなくピンと来ました。

本当はもっと早く書きたかったんだけど...泣

連続更新すると思うよー?

覚悟しててね♡

では、今日は大学からのダンスレッスンでーすっ\(^ω^)/

したっけねーっ★xoxo