【全力少女】 | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

カタモミ女子としての4曲目。
まだまだ未熟で、歌もダンスも下手くそな渡したにですが何事にも全力で取り組むことには誰にも負けない。といういう気持ちを込めた曲の歌詞です。



全力、髪をなびかせて

差し出す手よけられたって あたし、笑顔で交わす

震える ハートを押さえて

温めたらそっと開けるよ 君のミエナイトコロ

ドラマのようなストーリー 描いていたの 夢見ていたの

ひとり夢遊病なんかしてる暇はない

トキメクこのセカイ

ほら全力少女押したらキュッと 涙がちょっと溢れ出す

プライド捨て去ってチークに染まって ウラハラだって構わない

負けたらダメだって肩触れ合って ちょっとまた元気チャージして

もう何度迷ってどんなトコだって 輝いていたいから

虹色にきらめく 全力少女


誰かと比べることで

また泣き顔やりたいことを 隠しそうになったね

あたしも 癒やされたいの・・・

なんて弱音 吐いてたあの日 懐かしめるようにと

決められている未来なんて どこにもない 存在しない

そうねきっと強く高く飛んで繋がる

掴めるそのセカイ


ほら全力少女押したらキュッと 涙がちょっと溢れ出す

恥ずかしさこらえて照れかくして 極上元気プラチナム

ココロザシ高く気分上々 Cuteでギュッとキメてます!

言葉じゃ伝わんない気持ち込めて 光汗スプリンクラー

がむしゃらにときめく・・・全力少女


うつむきたくなって本当は怖くて諦めそうだった時

何にもなくたって大丈夫だって自分に言い聞かせたよ

ほら全力少女押したらキュッと 涙がちょっと溢れ出す

プライド捨て去ってチークに染まって ウラハラだって構わない

負けたらダメだって肩触れ合って ちょっとまた元気チャージして

物語のラストなんて見えないさ だからこそ進むんだ


いつか辿りつける・・・・全力少女


トドケヨ ネガイ・・・

ヒカル ミライ・・・

アイマイ ミライ・・・


アタシ イキル ヒカル ピュアに 輝く

明日も 全力少女


この曲で、全力で盛り上がって、全力で楽しみましょうっ\(^ω^)/♡

したっけねーっ★xoxo