大学生ですっ! | 平塚由佳オフィシャルBlog

平塚由佳オフィシャルBlog

アイドルユニット:サンスポアイドルリポーター(SIR)6期生
国産アパレルブランド:BlackPeach 取締役副社長/モデル

おはゆかちんっ♡

photo:01



起きた起きたー!(笑)

だけども、ね、眠い。泣

だ、大学です。眠いです。

だけども、授業でディズニーランドの話しをしています!

高まるーんっ(〃ω〃)照

あー、行きたい!

なまら行きたいっっっ!

仕事のない日にふらっと!そのうち行きます!

どーしようとなく、暇になったら必ず行きます(o´〰`o)!

雨...降りませんよーに!願う!

今日の私服!...

あー撮れなかったから、また後で取りますんっ♡

帰りになったらどーしようっ(笑)

いやーっ、、、眠い眠い1日だなあー。

すでに、タオルケットに包まりたい♡

photo:02




そして、6月後半のシフトでーすようっ!!!


19日17:00~22:00
ん?今日だ!

21日18:00~22:00
渋谷1号店一時休業前、最後!

ここから下は秋葉原の2号店への出勤!

22日11:00~17:00
オープンの日だいっ♡

23日まだ時間未定
素敵な日曜日!時間決まり次第お知らせします!

27日17:00~21:00
28日17:00~21:00
連勤、ゆかちん頑張っちゃうん(〃ω〃)


・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

初のDVD発売中!→詳細はこちら!

・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

では、今日も1日頑張りましょーうっっ(o´〰`o)♡

それにしても、ね、眠いなーっ。しゅん

冬眠したいですんっ。はいっ。

したっけねーっ★xoxo



iPhoneからの投稿